キュウリよりはクッキー

           耳をピンと立てて気配を察知。


           7-27-67-27-1001.jpg



           近くのファミレスで夕ご飯を食べようと

           その準備をしていたら、いつものように感づかれてしまった。



           7-27-87-27-3008.jpg



           この玄関ドアに近く、いつでも一緒に出掛けられる

           絶妙のポイントで微動だにせず。



           7-27-77-27-2004.jpg



           父さんが「こたろう、キュウリあげるよ」っと

           冷蔵庫のドアを開けても動かない。



           7-27-97-27-4009.jpg



           ならば奥の手登場だ!

           どうだ、このクッキー入りのピンクボールの
     
           威力を見よ!


           7-27-107-27-5012.jpg
           

           きっとあっと言う間に食べて

           その後は

           この場所で

           じっと帰りを待ってたんだね。


           あぁ、クッキーに釣られるこたろう君よ。

           君はなんて可愛いんだ!


     
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに、よく回りの状況を察しますよね😅
こたろうくんはクッキーに釣られたのね~😆
ドア越しに見てるこたろうくんにうしろ髪引かれる思いですね😂

ホント!
なんて可愛いお利口さんなんでしょ(;_;)


ペット同伴OKのファミレスがあったらなぁ~m(__)m

ピースママさんへ

> ホントに、よく回りの状況を察しますよね😅
> こたろうくんはクッキーに釣られたのね~😆
> ドア越しに見てるこたろうくんにうしろ髪引かれる思いですね😂

何をどう観察してるのやら。その時々の状況を素早く読み取る能力はたいしたもんです。
ピース君も同じでしょうね☆

クッキーさんへ

> ホント!
> なんて可愛いお利口さんなんでしょ(;_;)
>
>
> ペット同伴OKのファミレスがあったらなぁ~m(__)m

僕は食べるクッキーも、応援してくれるクッキーさんも両方大好き! by こたろう。

釣られる

食べ物に釣られる・・・

こた君、タヌキだって同様だよ(^^;)
目の前に食べ物がちらついたらほっとけないしね。
それに食べ終わったら、世界がもっと平和になりますようにって祈りたくなるような満足感(*^^*)

あっ、お留守番ね・・・うん、食べ物と交換だもの、納得するしか無いかな(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> それに食べ終わったら、世界がもっと平和になりますようにって祈りたくなるような満足感(*^^*)

おたぬきさん、なんと素晴らしい表現なんでしょ☆ さすがです!

> あっ、お留守番ね・・・うん、食べ物と交換だもの、納得するしか無いかな(^^)

交渉成立したら速やかに履行しなくては。おとなしくお留守番、分かってますってば。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR