冷たいバンダナ

         朝 5時から散歩スタート。

         この嬉しい顔は


         7-28-3001.jpg



         母さんも一緒だからなんだよね。


         7-28-1トリミング1


         まだ多くの人が眠りに就いてるこの時間。

         とっても静かな空気が流れる。



         7-28-4017.jpg



         少しずつ、少しずつ明るくなって

         今日の日が始まるね。



         7-28-5024.jpg



         とっても可愛い

         トイプーとミニチュアダックスのMixの女の子にも会いました。

         こたろう、4歳女子のテンションに

         若干戸惑い気味。


         7-28-2トリミング2


         今年初の保冷剤バンダナが効いたのか

         途中の冷たい水の補給が効いたのか

         久々父さん、母さん一緒の散歩が嬉しかったのか

         終始元気に歩いたこたろうでありました。



[広告] VPS

         

            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の散歩、空気が澄んでて歩気持ちよさそう😌
鳥のさえずりも聞こえて...👂
こたろうくんも、軽快な足取りで🐾🐩🐾腰の調子も良さそうですね😄

ちなみに、5時 まだ私は、爆睡してました😪

ピースママさんへ

> 朝の散歩、空気が澄んでて歩気持ちよさそう😌
> 鳥のさえずりも聞こえて...👂
> こたろうくんも、軽快な足取りで🐾🐩🐾腰の調子も良さそうですね😄
>
> ちなみに、5時 まだ私は、爆睡してました😪

私もいつもは爆睡の時間です(笑)
やっぱり夏の散歩は早朝にかぎりますね。人もワンコもとっても清々しく
一日を始められる気がします★

ホントに快調そうですね
(^-^)

可愛いシッポに歩き方まで可愛いこたちゃん(*^_^*)

ずっとず~っと
応援してるよ(^^)v

No title

こたろうくんもチェックのバンダナ保冷剤なんだ~
色は、渋めで格好いいねi-278

こたろうくんの軽快な足取りが
散歩をすっごく楽しんでるって伝わってくるよ

こたろうくん、横を見上げたら 父さんで
後ろを振り向いたら 母さんが居るんやもんね
楽しいよね~i-179

ツヅレサセコオロギさん、素敵な一日の始まりだね~
エネルギーチャージもばっちりだ!!

クッキーさんへ

> ホントに快調そうですね
> (^-^)
>
> 可愛いシッポに歩き方まで可愛いこたちゃん(*^_^*)
>
> ずっとず~っと
> 応援してるよ(^^)v

コンドロイチン効いてるのかな? 調子いいワン。 by こたろう。

もも天々さんへ

> こたろうくんもチェックのバンダナ保冷剤なんだ~
> 色は、渋めで格好いいねi-278

母さんは結構渋めも好きであります。白ワンコは何でも似合うよねえ(笑)


> ツヅレサセコオロギさん、素敵な一日の始まりだね~
> エネルギーチャージもばっちりだ!!

早起きは三文の徳。こたろうとの散歩はさらに徳ではなくお得かも(笑)

No title

こんにちは。^^
こたろうくん!!いいお顔!!
でね、この動画!!!
これね、ほんとに何と表現したらいいのでしょうか。
ただただ、小太郎くんが快調に歩いてるだけの動画なのに、拝見してる方は、嬉しくてしょうがないんですよね。こりゃもう、こたろうマジックだわね!!^^!!

マダム猫柳さんへ

> でね、この動画!!!
> これね、ほんとに何と表現したらいいのでしょうか。
> ただただ、小太郎くんが快調に歩いてるだけの動画なのに、拝見してる方は、嬉しくてしょうがないんですよね。こりゃもう、こたろうマジックだわね!!^^!!

ありがたいお言葉!! もうマダム飼い主目線ですねえ。
これもひとえに、日々のこたろうを温かく見守って頂いてる賜物だと感謝しております★

こたろうマジック、さらに磨きをかけねば(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR