父さんのしわざ

         ある日の夜の出来事


         7-29-4022.jpg



         なんじゃこりゃ?


         7-29-1018.jpg



         どうした、こたろう?


         7-29-2019.jpg



         誰がこんなことを…


        7-29-3020.jpg



        って、こんなコトする人は、一人しかいないけど

        それにしても、されるがままって

        どっちもどっちだわね。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


思わず吹き出しちゃいました(*^_^*)


これぞ
『信頼関係の為せる業』
ですよね!
父さん(^^)v


それにしても、こたちゃん超ヤバイ(^ε^)-☆Chu!!

クッキーさんへ

> 思わず吹き出しちゃいました(*^_^*)

> これぞ
> 『信頼関係の為せる業』
> ですよね!
> 父さん(^^)v

信頼関係と言っていいものやら。こたろうの方が大人の対応では?
犬もワンコも男子はいつまでもすることがオコチャマですよね★

クッション

されるがまま、って言葉を思い出しました。
でもって、それを一緒に楽しむこた君、よくできたワンコだなあ(*^^*)

にしても、父さんはなぜクッション詰めにしたかったのか?
いやいやそんなことを聞くのは野暮だよね(^^)
きっと、↓のお散歩のテンションアップが継続してるのかな

どんどん調子が良くなってるこた君、よかったねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> されるがまま、って言葉を思い出しました。
> でもって、それを一緒に楽しむこた君、よくできたワンコだなあ(*^^*)

する方も、される方もどっちもどっちの状況であります。

> にしても、父さんはなぜクッション詰めにしたかったのか?

ほんとに。こんな子供じみたことを。だからこたろうに友達って
思われてるんだよなぁ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR