保冷剤に負けたこたろう

        さぁ、今日も土手の監視だ


        7-31-1004.jpg



        って、ちょっとゆるい感じの監視員。

        首に巻いてる保冷剤が気持ち良かったのか



        7-31-2008.jpg



        撃沈。



        7-31-3014.jpg



        続いて

        フローリングのひんやり感求めて場所移動。


        7-31-4020.jpg



        この寝姿。

        手足の重さを何かに預けて

        ダラリ~ンと脱力。


        この気持ちよさ

        なんか、わかる。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君の脱力寝姿は本当~に
色んなレパートリーがありますねぇ(;^_^A
写真撮りたくなるの分かります!
おしりムチムチで可愛い~ヾ(≧∇≦)

お馴染みの山から始まり...😍
4コマ漫画の様に、楽しい寝姿(笑)
保冷剤、ピースにも試してみよう😄
ヒンヤリ気持ち良いんだろうな~😌

No title

うふふ、。^^
ほんとに気持ち良さそう。^^
1枚目の監視員の姿。( ´艸`)
ゆるいし、山だし。( ´艸`)

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君の脱力寝姿は本当~に
> 色んなレパートリーがありますねぇ(;^_^A
> 写真撮りたくなるの分かります!
> おしりムチムチで可愛い~ヾ(≧∇≦)

虎徹君もお留守番中、きっと色んな寝姿を披露してますよ(笑)
我が家はリタイヤ組で、こたろうの一人留守番の機会がめっきり減りました。

だからこそ、ついつい寝顔に目がいってしまいます☆

ピースママさんへ

> お馴染みの山から始まり...😍
> 4コマ漫画の様に、楽しい寝姿(笑)
> 保冷剤、ピースにも試してみよう😄
> ヒンヤリ気持ち良いんだろうな~😌

ぜひぜひお試しを☆ 色々と暑さ対策グッズもありますが、これは簡単&無料です(笑)
お気に入りのハンカチに入れて、三角にしたらクルクル。

ビース君も喜んでくれると思いますよ♪

マダム猫柳さんへ

> うふふ、。^^
> ほんとに気持ち良さそう。^^
> 1枚目の監視員の姿。( ´艸`)
> ゆるいし、山だし。( ´艸`)

もうこの緩いスタートから、結末は目に見えてますよねえ。
期待を裏切らないこたろう君であります(笑)

私が注目したのは最後の写真!

片足を壁にあずけて・・・(笑)
このポーズ、おたぬきもよくやってるんだなあ(^^;)
特に暑い夏は、片足をヒョイッと壁にあげてると、なんとも言えないの。

やっぱ、4足歩行の基本は壁に足上げだよね! byこた君

管理栄養おたぬきさんへ

> 私が注目したのは最後の写真!
>
> 片足を壁にあずけて・・・(笑)
> このポーズ、おたぬきもよくやってるんだなあ(^^;)
> 特に暑い夏は、片足をヒョイッと壁にあげてると、なんとも言えないの。
>
> やっぱ、4足歩行の基本は壁に足上げだよね! byこた君

こたろうのこの姿を見ると、人もワンコもおんなじなんだなぁ~って思います。
だから気持ちよさも共感できるってワケよね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR