選択ミス

          カレンダー撮影だからって


          8-1-3006.jpg



          洋服着せられたんだけど



          8-1-2002.jpg



           なんだか気が進まないなあ。



           8-1-4009.jpg



           「はい、 いい顔してごらん!」って言われてもねえ



           8-1-1カレンダー



           ここ、高いからさ…

           あんまり好きじゃないよ。



           8-1-5016.jpg



           ブルーの服を着て

           ちょっぴりブルーなこたろうで

           8月の始まりです。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君えらいね

コナンも何着か服は持ってますが、頂き物ばかり。どれも有難うメールやママのブログアップ等の記念撮影で無理矢理着せてパチリ、が唯一の試着?です。レインコートもしかり。
だって僕は、雨上がりは泥水の水溜まりダイビングが楽しいし、晴れた日は散歩帰りに溝や川にジャブンが趣味なんだもん。と
こたろう君みたいに、従順に着てくれたら可愛い写真が撮れて良いのにな‼

No title

こたろうくん!!
似合ってるよ!!
っていうのは、人間側の都合でしょうか。^^;
、頑張ってる姿がえらいなあ。

大宰府のコナンさんへ

> コナンも何着か服は持ってますが、頂き物ばかり。どれも有難うメールやママのブログアップ等の記念撮影で無理矢理着せてパチリ、が唯一の試着?です。レインコートもしかり。
> だって僕は、雨上がりは泥水の水溜まりダイビングが楽しいし、晴れた日は散歩帰りに溝や川にジャブンが趣味なんだもん。と
> こたろう君みたいに、従順に着てくれたら可愛い写真が撮れて良いのにな‼

ママさんのブログ拝見しました。(たぶん、合ってると思います。リコーダーをされてますよね?)
コナン君はお水が大好きなんですねえ。川にも平気で入れたり
石ころ咥えて持って帰ったりって、こたろうと違って自然児って感じがして、羨ましいです♪

そんなコナン君だから洋服なんて着たくなーい!って言うのも、もっともな話だと思いました(笑)

マダム猫柳さんへ

> こたろうくん!!
> 似合ってるよ!!
> っていうのは、人間側の都合でしょうか。^^;
> 、頑張ってる姿がえらいなあ。

いつもはもう少し協力的なんですがね。やっぱ、場所の選択ミスってことかな?
次回から写真撮影の場所としてここは削除ってことにしておきます☆

8月のカレンダーできましたね😄
こたろうくん、幸せだねぇ~😊毎月、可愛いオリジナルカレンダーを作ってもらって😌
ブルーの洋服よく似合ってますよ😜

ブルー

ワンコにもお洋服好きかどうかってあるんでしょうね
そうでなくても高いところに乗せられ・・・(^^;)

でもよく似あってるんだよなあ、
こた君、やっぱカレンダーには↓の片足壁にヒョイより
こっちの方がキリッとしてていいと思うよ(*^^*)


ブルーの服の
ブルーなこたちゃんに
癒されてハッピーな8月のスタートだよ(*^□^*)


暑いから気を付けてね~
\(^O^)/

ピースママさんへ

> 8月のカレンダーできましたね😄
> こたろうくん、幸せだねぇ~😊毎月、可愛いオリジナルカレンダーを作ってもらって😌
> ブルーの洋服よく似合ってますよ😜

カレンダーを作り始めて4年近くになります。用無しになったカレンダーはファイルに納めているので
一冊のアルバムのようになりました。

写真はデータとして山ほどありますが、こうして毎月一枚プリントアウトするのもいいものだなあって
思ってます。

ピースママさんもピース君のために作られてはいかがですか☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコにもお洋服好きかどうかってあるんでしょうね
> そうでなくても高いところに乗せられ・・・(^^;)
>
> でもよく似あってるんだよなあ、
> こた君、やっぱカレンダーには↓の片足壁にヒョイより
> こっちの方がキリッとしてていいと思うよ(*^^*)

洋服はね、別に着てもいいんだよ。場所。そう、撮影場所が問題ってこと。
おたぬきさんからも、母さんによく言っといてね。 by こたろう。

クッキーさんへ

> ブルーの服の
> ブルーなこたちゃんに
> 癒されてハッピーな8月のスタートだよ(*^□^*)
>
>
> 暑いから気を付けてね~

クッキーさんありがとう! 保冷剤巻いて頑張りまぁ~す。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR