こたろう。

         父さんが新聞を読む


         8-3-4015.jpg



         いつもと変わらぬいつもの朝。



        8-3-3014.jpg



        その父さんの足元で



        8-3-2013.jpg



        ひっそりと土手監視をするこたろう。


 
        8-3-1トリミング1



        君がいるだけで

        殺風景な生活の一場面が

        あったかな、ぬくもりの場面へと一変する。


        母が求めていたペットとの暮らしは、きっとこんな瞬間だと思う。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント


父さんと母さんのもとへ

こたろう君…

君が来てくれて

ありがとう(*^_^*)

クッキーさんへ

> 父さんと母さんのもとへ
>
> こたろう君…
>
> 君が来てくれて
>
> ありがとう(*^_^*)

こたろうとの出会いは偶然なのか必然なのか。いずれにしても
いまこうして共に過ごせることに、心から感謝です☆

No title

おはようございます。
もう完璧な朝の「わんシーン」。
お父さんが新聞を読む写真。こたろう君を指で隠してみると、ものすごく足りない感がしちゃうんだもの。^^
指を外すと、暖かくて微笑ましくて、ずっと見ていたくなる写真になるんですよね。^^お父さんの姿も違って見えちゃう不思議です。

父さんは新聞を読み、足元には何時もの様に白犬くん🐩
ほのぼの...微笑ましい風景ですね😌
こたろうくん、小さいけど存在大きいですね~😌

我が家の白犬くんは、ご飯の時は必ず父さんの足元に居て、食べ終わるのを待ってます~😅
お利口さんにしてると、良い事があるからです😜

マダム猫柳さんへ

> おはようございます。
> もう完璧な朝の「わんシーン」。
> お父さんが新聞を読む写真。こたろう君を指で隠してみると、ものすごく足りない感がしちゃうんだもの。^^
> 指を外すと、暖かくて微笑ましくて、ずっと見ていたくなる写真になるんですよね。^^お父さんの姿も違って見えちゃう不思議です。

「わんシーン」とはマダムのセンスがすばらしい!! タイトル「朝のわんシーン」って
すればよかったなあ☆

ピースママさんへ

> 我が家の白犬くんは、ご飯の時は必ず父さんの足元に居て、食べ終わるのを待ってます~😅
> お利口さんにしてると、良い事があるからです😜

ピース君は食べ終わるまでお利口さんで待ってるんですねえ。
さて、ご褒美はなんだろか♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR