ひえひえ。

          このところ


          8-5-1001.jpg



          毎日ハンカチを巻いてます。


      
          8-5-2002.jpg



          もちろん中には保冷剤。



          8-5-3003.jpg



          ひんやりして気持ちいいんだよね。



          8-5-4005.jpg




          父さんもどう? 保冷剤。



          8-5-5008.jpg



          今日も母さんが三回も交換してくれたから

          どこでもぐっすり、よく眠れたよ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひえひえ

こた君、首周りを冷やしてもらって大満足ね(^^)

ところで、口に入れる「氷」は食べないのかしら?
さらに動物園さながらに、デカイ氷の塊を目の前に出したらどうするかな?
あんがい、ここまでしてもらわなくって結構です!なんて遠目に眺めてるだけだったりして(^^;)

保冷剤、ハンカチに巻いて試してみました😄
ヒンヤリ気持ちよさそうでした😍
白犬さんは、ブルーがよく似合いますよね😉👍
しかし、ピースはピンクのハンカチでした...
本人は気づいてないから、まあ いいか😁

暑いね‼

こたろう君、夏は行水だよ‼
ママが叫んでもお構い無し、水を見たらドップーンすれば涼しくなるよ‼
溝でも水溜まり泥水でも気持ち良いよ。
えっ⁉水が苦手?ウエスティなのに?
僕がへん? byコナン

No title

こんにちは。^^
お!マダムも、昨晩は首の後ろに保冷剤置いて寝ました。^^;
なんだか、こたろう君の気持ち良さが伝わってきます〜〜〜。( ´艸`)

管理栄養おたぬきさんへ

> ところで、口に入れる「氷」は食べないのかしら?
> さらに動物園さながらに、デカイ氷の塊を目の前に出したらどうするかな?
> あんがい、ここまでしてもらわなくって結構です!なんて遠目に眺めてるだけだったりして(^^;)

氷はお試し済みなのであります。えっ?それでどうだって?

味がしないからいりませ~んって、ペッとされちゃいましたです(泣)

ピースママさんへ

> 保冷剤、ハンカチに巻いて試してみました😄
> ヒンヤリ気持ちよさそうでした😍
> 白犬さんは、ブルーがよく似合いますよね😉👍
> しかし、ピースはピンクのハンカチでした...
> 本人は気づいてないから、まあ いいか😁

白犬さんはどんな色でも「どんとこい!」ですよね。
男子にピンクってとってもおしゃれ!! 
我が家は父さんが使っていた、おやじハンカチが沢山あるもんで(泣)

大宰府のコナンさんへ

> こたろう君、夏は行水だよ‼
> ママが叫んでもお構い無し、水を見たらドップーンすれば涼しくなるよ‼
> 溝でも水溜まり泥水でも気持ち良いよ。
> えっ⁉水が苦手?ウエスティなのに?
> 僕がへん? byコナン

暑い時に気持ちよさそうに泳いでくれたら、見てるだけで涼しくなりそうです。
何度か水浴びにトライしたこたろうですが、すぐに水から出たがります。

コナン君、夏休みのわんぱく坊主みたいで元気いっぱい!! 沢山水遊びしてね☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> お!マダムも、昨晩は首の後ろに保冷剤置いて寝ました。^^;
> なんだか、こたろう君の気持ち良さが伝わってきます〜〜〜。( ´艸`)

首の後ろ・・・ここ大事、大事。ここがひんやりしてると、元気に動けたり
眠気がきたり。暑さ対策、人もワンコも保冷剤さまさまですよね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR