迷子札

             ネットで頼んでいた迷子札が届きました。

             002 - コピー

             こたろうは鑑札のような金属製のものに過剰に反応するので

             革製のものを探していました。

             003 - コピー

             裏に名前と電話番号が型押ししてあります。

             これなら文字がにじんだりしないし、なにより

             革なので、怪我の心配もないのではと思います。

             007 - コピー

             「ノエルドッグ」というところです。

             006 - コピー

             早速付けてみました。こたろう、まるで気にする様子なしです。

             010 - コピー

             そして、散歩に出かけました。

             迷子札が役立つようでは困りますが、不測の事態に備えて

             やはり必要なアイテムです。

             008 - コピー

             今日は春を思わせるようなポカポカ陽気。

             011 - コピー

             梅も咲いてました。

             014 - コピー

             春はそこまで…とは、いかないけれど

             南国宮崎の春は、そう遠くではないようです。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村 
                         

              



             
              

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君カッコイイ~♪似合ってますね~♪
迷子札!役立っては困りますけど必要ですよね!
アクセルは何枚!噛み噛みしてダメにしたことか!
こたろう君みたいにお利口さんになる日は来るのでしょうか!?(笑)
昨日の耳キープ!可愛すぎる(笑)おすまし顔のこたろう君たまりませんね♪

Re: タイトルなし

今のところ噛んだりする様子もなく、こたろうの首の下で
ゆらゆらと揺れています。
アクセル君は噛んじゃいますか?
小さくて可愛いのに、なかなかワイルドですねえ。
でも、アクセル君はいつもママと一緒だから
ホントに迷子札の出番はないかもしれませんね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR