かみなりはかなり迷惑

         こた母の弟は山梨に住んでいます。


         8-7-3ページ1



         今年も大きな、おおきな桃がやってきました。


         8-7-4ページ2



         大喜びしたのは実はこたろうよりもこた父さん。

         早速に頂き

         「うんまぁ~い!!」と、大満足。



        8-7-5ページ3



        こたろうだって、負けず劣らずの「美味しい顔」

        

        8-7-28-7-1014.jpg



        「へへっ、山梨の桃はうますぎるぜ!」って

        ちょい悪顔のこたろうですが


        昨夜は久々のカミナリで

        恐れおののき、父・母を寝不足にさせたのでありますよ。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪いいな♪大きな美味しそうな🍑
こたろうくんの美味しかった~♥の満足な顔😋ちょい悪顔もなかなかなイケてるよ😉👍
私も、山梨に弟が欲しいわ~😌

昨夜の⚡雷😫💦には、ホントに参りました!
こちらも凄かったです😨ピースもワンワン走り回り🐾💨
寝不足でーす😰

No title

立派なモモですね~。

大阪も連日雷です。
雷雨ですが、雨があがっても涼しくなりません。。。
お散歩中にゴロゴロなってましたが
チョビタンもモモも気にならないようです^^
モモは雷よりまだまだ人や犬が怖くて
お散歩が前にすすみません。。。

写真だけでもどんだけ立派な桃なんだ?!って分かる!!
このサイズなら、ちょっとした桃太郎が中にいても不思議じゃないかも(^^)

桃太郎が生まれたら、こた君、一緒に拙者ごっこができるのにねえ(笑)
おいしいモモを食べて、「お主も悪よのぉ」って感じのニンマリ顔で我慢かな(*^^*)

山梨のいい桃って本当に美味しいですよね~♪
高校生の頃、山梨の桃のあまりの美味しさに衝撃を受け、山梨県内の大学を受験しようとしたことがあります。

こたろう君、かみなりはいやだけど、こんなに美味しそうな桃が食べられるなんてやっぱりうらやましいなあ。

ピースママさんへ

> いいな♪いいな♪大きな美味しそうな🍑
> こたろうくんの美味しかった~♥の満足な顔😋ちょい悪顔もなかなかなイケてるよ😉👍
> 私も、山梨に弟が欲しいわ~😌
>
> 昨夜の⚡雷😫💦には、ホントに参りました!
> こちらも凄かったです😨ピースもワンワン走り回り🐾💨
> 寝不足でーす😰

ピース君はカミナリに向かって「ワンワン」と立ち向かう派ですか?

こたろうはとにかく怖くて、怖くて、身の置き所がありません。
大好きなキュウリでさえ知らんぷり。

打開策が見いだせないまま、あれこれ試しつつ傍でよりそう父・母です(泣)

ベーママさんへ

> 立派なモモですね~。
>
> 大阪も連日雷です。
> 雷雨ですが、雨があがっても涼しくなりません。。。
> お散歩中にゴロゴロなってましたが
> チョビタンもモモも気にならないようです^^
> モモは雷よりまだまだ人や犬が怖くて
> お散歩が前にすすみません。。。

モモちゃんはベーママさん家の子になってホント良かったなあって思います。
愛すべき存在のワンコを、丸ごと愛してくれるベーママさんに出会って
モモちゃんは、戸惑いつつも、その愛情が本物であることを日々少しずつ
感じとっているのではないでしょうか。

ベーママさんの深い、深い生き物に対する愛情に、いつも
教えられ、戒めらてるこた母であります☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 写真だけでもどんだけ立派な桃なんだ?!って分かる!!
> このサイズなら、ちょっとした桃太郎が中にいても不思議じゃないかも(^^)
>
> 桃太郎が生まれたら、こた君、一緒に拙者ごっこができるのにねえ(笑)
> おいしいモモを食べて、「お主も悪よのぉ」って感じのニンマリ顔で我慢かな(*^^*)

桃太郎とこたろう。たろう繋がりで物語はどんどん膨らんでいきそうですな。

う~ん。おたぬきも実は桃が大好き!。 これはスクープじゃないのか(笑)


ヤン姉さんへ

> 山梨のいい桃って本当に美味しいですよね~♪
> 高校生の頃、山梨の桃のあまりの美味しさに衝撃を受け、山梨県内の大学を受験しようとしたことがあります。

え~っ!! ホントの話ですか? 桃は人間の進路まで変えることのできる、そんな説得力のある果物なんですかぁ!!
「同大学を選んだ動機は何でしょうか?」って面接官に聞かれて
「ここなら、美味しい桃がたらふく食べられると思ったので」って答えたら

合否はさていかに。 案外合格なんてね(笑)

いずれにしてもヤン姉さんが「桃大好き人間」だってことがよ~く分かりました(笑)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR