みんながこたろうを愛してくれる

         暑い夏には


         8-8-88-8-4026.jpg


         やはりのどごしサッパリのそうめんじゃないですかね。

         ギョーザセットの夏仕様昼ごはん。

         実家で頂きました。



         8-8-58-8-1002.jpg



         昨日の午後から実家で過ごし



        8-8-68-8-2006.jpg



        いつものように

        兄・姉に可愛がってもらい


       
        8-8-78-8-3016.jpg



        小旅行を満喫したこたろう。

        寝る時はほとんど兄の部屋に居て

        姉には

        「よしよ~しっ」って

        やさしく、やさしくマッサージをしてもらって

        今回も

        たっぷり愛されたこたろうです。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
愛し愛され。^^
愛され上手なこたろうくん!!
「よしよ~しっ」ってしたいな〜〜〜。^^ノノ

餃子

暑い時期に餃子パーティとはオツですなあ(*^^*)
これはぜひともご一緒したい!
こた君は何を食べたのかなあ

にしてもこた君、ご実家ではいつも愛され加減がハンパない!
やさしくやさしくマッサージまでしてもらうなんて、ちょいとジェラシーだ(^^)

こたろうくん、皆に可愛いがられ😘優しくマッサージまでしてもらったのね😄
だって皆のアイドルだもんね😃🌠

こたろうくんが羨ましいよ~😌
by ピース

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 愛し愛され。^^
> 愛され上手なこたろうくん!!
> 「よしよ~しっ」ってしたいな〜〜〜。^^ノノ

おかげさまで、皆に可愛がってもらえるので、こた父・母も嬉しい限りです☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 暑い時期に餃子パーティとはオツですなあ(*^^*)
> これはぜひともご一緒したい!
> こた君は何を食べたのかなあ
>
> にしてもこた君、ご実家ではいつも愛され加減がハンパない!
> やさしくやさしくマッサージまでしてもらうなんて、ちょいとジェラシーだ(^^)

おっ、やっぱりおたぬきさんは「ギョーザ」に食いついたか(笑)

これにビールがあれば文句なし!だったんですが、運転手の辛いところ(泣)


ピースママさんへ

> こたろうくん、皆に可愛いがられ😘優しくマッサージまでしてもらったのね😄
> だって皆のアイドルだもんね😃🌠
>
> こたろうくんが羨ましいよ~😌
> by ピース

ピース君も沢山愛されてるのが、ママさんのコメントから伝わってくるよぉ。 by こたろう。


も~愛さずにはいられない(*^_^*)

こたちゃんの可愛さには
みんなイチコロです(^-^)

クッキーさんへ

> も~愛さずにはいられない(*^_^*)
>
> こたちゃんの可愛さには
> みんなイチコロです(^-^)

ブログを通しても沢山のかたに可愛がって頂いて、ホント有りがたいことだと
感謝の気持ちでいっぱいです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR