僕はここにいるよ。

         「あれ、 こたろうは?」って、こた父。

         「どっかいるでしょ」ってこた母。

         「いないんだよ」

         「こたろう、こたろう?」っと名を呼ぶこた父。

         「…」

         いなくなるはずもなく

         消えるはずもないこたろう。


         8-9-1トリミング1修正



         おるやんか…


   
         8-9-3008.jpg



         父さんが呼んだら、返事くらいしなさいよ。



         8-9-2006.jpg



         だって、呼んでるだけでしょ~。

         それも呼んでるのは父さんだし…

         知らんぷりでいいんだワン。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


やっぱりお見通し?(^-^)

今父さんに呼ばれて返事しても…???


意味ないじゃ~ん(^m^)
(父さんごめんなさい)

No title

こんにちは。^^
うふふ。これまた可愛らしい。^^
高床で、ちょっと涼しげで、隠れてるようで思いっきりお父さんのそばで。^^
拝見したマダムが思わず笑顔になっちゃいました。
お返事しないのね。^^うふふふ。^^

さぶさんへ

> やっぱりお見通し?(^-^)
>
> 今父さんに呼ばれて返事しても…???
>
>
> 意味ないじゃ~ん(^m^)
> (父さんごめんなさい)

コメントをありがとうございました。

さぶさんにもこたろうの心境がバッチリ伝わったようですね(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> うふふ。これまた可愛らしい。^^
> 高床で、ちょっと涼しげで、隠れてるようで思いっきりお父さんのそばで。^^
> 拝見したマダムが思わず笑顔になっちゃいました。
> お返事しないのね。^^うふふふ。^^

呼んだらすっ飛んでくる時と、存在を消す時と・・・。
なかなか、計算高いワンコですぞ(笑)

おっ!こたくん絶好の場所を見つけましたね😄ここなら、のんびり寝れるね💤😪
ピンクのハンカチも可愛く♥よく似合ってるよ~😉

昨日父さんに失礼なコメントを書かせて頂いたのは、さぶ改めクッキーでした
^ロ^;

初コメントで失礼な!と思われたのでは?

さぶは亡くなった愛犬
(長男)クッキーは次男
保護犬雑種10歳です!

毎日クッキーと楽しみに会いに来させて頂いてます
(*^_^*)

時々、無意識に旧ネームを入力してしまいます^ロ^;
すみませんでした。

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> いなくなるはずもなく
> 消えるはずもないこたろう。         
うちも~、これあるあるやわ(笑)

とくに ももがね
もも~~って、呼びまくってると
静かに寝そべりながら そよそよシッポを振ってやるねん

こたろうくんは、寝たままやねんね(笑)

で、、、母さんの場合は 反応違うんだi-278

No title

こたちゃん、こんなところで寝ちゃってる。(笑)

お父さんの声なら安心して寝ていられちゃうのかな。

返事

ニャンコは返事が面倒な時、シッポで答えることもあるけど、ワンコはそれがないのかな??

尻尾をふるのも面倒だから、父さんから見えないところにいるんです byこた君

うむ、それだけ寝るのに集中したいってことで平和に事を収めようね(*^^*)

ピースママさんへ

> おっ!こたくん絶好の場所を見つけましたね😄ここなら、のんびり寝れるね💤😪
> ピンクのハンカチも可愛く♥よく似合ってるよ~😉

子供の頃にはよくここに寝てましたが、今ではちょっと窮屈な感じが・・・。
それでも、時々思い出したようにここに入ります(笑)

クッキーさんへ

> 昨日父さんに失礼なコメントを書かせて頂いたのは、さぶ改めクッキーでした
> ^ロ^;
>
> 初コメントで失礼な!と思われたのでは?
>
> さぶは亡くなった愛犬
> (長男)クッキーは次男
> 保護犬雑種10歳です!
>
> 毎日クッキーと楽しみに会いに来させて頂いてます
> (*^_^*)
>
> 時々、無意識に旧ネームを入力してしまいます^ロ^;
> すみませんでした。

そうでしたかぁ・・・。いつも頂けるコメントにワンコに対する深い愛情を感じていたので
かつてはワンコと過ごされていたのかなぁと、想像したりしていました。

現在クッキー君orクッキーちゃんと過ごされているんですね☆
きっとおりこうさんなんだろうなぁって、そんな気がしています☆

もも天々さんへ

> とくに ももがね
> もも~~って、呼びまくってると
> 静かに寝そべりながら そよそよシッポを振ってやるねん

天々さん、この「そよそよ」ってのがいいなぁ(笑)いかにもツンデレ姫のももちゃんって
感じがするわ。
「かあしゃん、ここやでぇ」って気づかれるまで可愛く待ってるんだろうなあ。

ポンママさんへ

> こたちゃん、こんなところで寝ちゃってる。(笑)
>
> お父さんの声なら安心して寝ていられちゃうのかな。

なるほど、そんな解釈もありますか(笑)父さんのプライドの為には
こちらの方がいいのかも。

でも、逆コナン君とこた父、ポジション的には同じな感じがするんですけど(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ニャンコは返事が面倒な時、シッポで答えることもあるけど、ワンコはそれがないのかな??
>
> 尻尾をふるのも面倒だから、父さんから見えないところにいるんです byこた君
>
> うむ、それだけ寝るのに集中したいってことで平和に事を収めようね(*^^*)

父さんは意味もなく呼ぶこと多いんだよなぁ。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR