さっぱりしたかな?

        今日も大好きなクッキーで交渉成立。


        8-10-1019.jpg



        「わかりましたよ。入ります」


        8-10-2020.jpg



       
        「美味しかったから、シャンプーがんばるワン」



        8-10-3021.jpg



        洗われて



        8-10-4023.jpg



        洗われて…

        相変わらず顔だけは濡れるのがいや、いや。



        8-10-5026.jpg



         洗い上がりはこんな感じ。

         「こたろうは白い犬」に偽りなし。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイト

おおっ、眩しいほどのホワイトワンコの出来上がり〜〜〜!

こた君、クッキーでシャンプー交渉って、交渉上手なのかどうかビミョーだなあ(笑)
でも、そういうおたぬきだって、きっとクッキーに負けるはず。

出来上がったホワイトワンコ、かなり上等な部類のホワイトの仕上がり具合、これは「優」のハンコをポン!と押しちゃいましょう(*^^*)

あの・・・ハンコはホワイトのところには押さないでください byこた君

チェッ、企みがバレちゃったよ(笑)

お~!こたくん、サッパリ✨真っ白犬さんになりましたね😄
最後の写真は、キレイになって満足なお顔に見えますが😁

ピースもシャワーの予定てしたが⤵お腹の調子が悪く😨延期になりました~😰


シャンプー中のワンコの姿可愛くて大好きです
(*^_^*)

最後の写真のこたちゃん…
『してやられたり(>_<)』って感じで可愛い(^-^)


スッキリしてお盆が迎えられますね(^^)v

管理栄養おたぬきさんへ

> 出来上がったホワイトワンコ、かなり上等な部類のホワイトの仕上がり具合、これは「優」のハンコをポン!と押しちゃいましょう(*^^*)
>
> あの・・・ハンコはホワイトのところには押さないでください byこた君
>
> チェッ、企みがバレちゃったよ(笑)

こた母的には、「優」のハンコをお尻あたりにポンと一押しして頂きたいわ♪

No title

こんにちは。^^
白が似合うんだもの!!^^!!
イケメン度がアップしますねえ。^^
1枚目の「クッキー、してやったり!!」な目つきがいいですねえ。( ´艸`)

ピースママさんへ

> お~!こたくん、サッパリ✨真っ白犬さんになりましたね😄
> 最後の写真は、キレイになって満足なお顔に見えますが😁
>
> ピースもシャワーの予定てしたが⤵お腹の調子が悪く😨延期になりました~😰

ピース君大丈夫ですか? 屋内外、気温差も激しいので体調を崩すワンコも
多いようです。 腸炎になるワンコも多いとか。

早く元気になってくださいね☆

クッキーさんへ

> シャンプー中のワンコの姿可愛くて大好きです
> (*^_^*)

ちっちゃな子供のお風呂上りと似ているような(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 白が似合うんだもの!!^^!!
> イケメン度がアップしますねえ。^^
> 1枚目の「クッキー、してやったり!!」な目つきがいいですねえ。( ´艸`)

「へへっ、ただじゃシャンプーはさせないぜ」ってちょい悪こたろうなのだ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR