こたろうがくれたもの

        毎日こうしてブログを更新しながら



        8-12-88-12-3006.jpg



        実はこのたった一枚の写真にさえ

        こた母には言葉に尽くせない溢れる思いがある。


 
        8-12-68-12-1002.jpg



        この寝姿に

        何を感じ、何を思っているのか



        8-12-78-12-2005.jpg



        このこたろうの顔を見ながらの

        こた母の胸の内。


        それを伝えたくて始めたブログでもないし

        伝えるだけの力量もない。


        「今日もこたろうは元気だよ」って

        写真を通して極少数の人に伝えたかっただけだった。


        でも、ブログを始めてもうすぐ4年。

        思ってもいなかった

        ブログを通しての新たなそして、魅力的な出会いもあり

        改めて

        ブログって不思議な存在だなあと思っている。


        こたろうがいなければ

        こた母はブログなどしていなかっただろうし


        こたろうがいなければ

        こんなに続けてもこられなかったと思う。



        実はこた母は

        延々と、取りとめのない文章をどんどんと書ける。


        だからこそ、

        言葉を捨てて、捨てて

        今日の心境に一番近い言葉を選んでる。



        それは

        今日の自分の

        心の整理なのかもしれないと思う。


        いずれにしても

        こたろうとブログのコラボで

        我が家に新たな世界が生まれたことは間違いない。

        「このドア開けてごらん」って

        こたろうが教えてくれたみたいだ。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


たまたま?
なのかもしれません。

偶然?
なのかもしれません。

でも私は信じています。
うちの子になる為に生まれて来てくれたんだと…


こたちゃんも父さん母さんに逢うために生まれ来てくれたんだと思います。

沢山のプレゼントを持って(*^_^*)

ありがとね(^-^)
こたちゃん(●^ー^●)

こた母の思いがわかるような気がします😌
ピースが居なかったら、ウエスティのブログを見る事はなかったと思うんです😅
なかなか、ウエスティがいなくて寂しくて😢宮崎にウエスティ🌠😂可愛い♥こたろうくんがいる事を知りました♪嬉しくて~♪
今はこたくんの事が気になって仕方ないです😄毎日、楽しみにしております😍

いつか、会えるといいな~😊

No title

こんにちは。^^
この「おっっぴろげ写真」
この大胆な姿は、心をゆるしてる証ですものね。^^
この写真を見て微笑まない人っていないんじゃないでしょうか。^^
「おかあさん!ブログって何?美味しいの?」的なこたろうくんの表情が、これまたブログの良いエッセンス。素敵な組み合わせのブログ、これからも楽しみにしています。^^ノノ

ソファ

寝ると思いきや、ソファーでしっかり目を開けてるこた君!
この顔にビックリですよ(^^)

いやあ、ホワイトワンコのぬいぐるみ?!って感じでラブリー♪
しかし、ちょいと目を下にすると・・・あっ、くつろいでるのね、うん、くつろぎすぎてるのねって(笑)

始めるまではドキドキのブログでも、こうして繋がっていくのは楽しいですね(^^)
ホワイトワンコに感謝です〜〜〜♪

クッキーさんへ

> こたちゃんも父さん母さんに逢うために生まれ来てくれたんだと思います。
>
> 沢山のプレゼントを持って(*^_^*)
>
> ありがとね(^-^)
> こたちゃん(●^ー^●)

人生に「たら・れば」はありませんよね。だからこそ、一つ一つの出会いは
必然であると思いたいです。

こたろうとの出会いもその中の一つ。この出会いには日々感謝と感動です☆

ピースママさんへ

> こた母の思いがわかるような気がします😌
> ピースが居なかったら、ウエスティのブログを見る事はなかったと思うんです😅
> なかなか、ウエスティがいなくて寂しくて😢宮崎にウエスティ🌠😂可愛い♥こたろうくんがいる事を知りました♪嬉しくて~♪
> 今はこたくんの事が気になって仕方ないです😄毎日、楽しみにしております😍
>
> いつか、会えるといいな~😊

そうですね、いつか会えるといいですね。
ピースママさんもこれを機会に「ブログ」どうですか?

マダム猫柳さんへ

> 「おかあさん!ブログって何?美味しいの?」的なこたろうくんの表情が、これまたブログの良いエッセンス。素敵な組み合わせのブログ、これからも楽しみにしています。^^ノノ

ありがとうございます☆
こたろうはブログで自分が公開されてることも知らず、日々淡々と過ごしています。
だからこそ、いつでも自由で自然体。
あられのない寝姿も、堂々公開です☆

これがこのブログのイチオシですかね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 始めるまではドキドキのブログでも、こうして繋がっていくのは楽しいですね(^^)
> ホワイトワンコに感謝です〜〜〜♪

私も犬ブログでたぬきと繋がるとは思っておりませんでした(笑)

お蔭で何かと見聞が広がっているこた母です。これもやっぱりこたろうのおかげですかね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR