虎徹君はすごいぞ

          「ばりゃの穴」の虎徹君は、ゆで卵を殻ごと克服したそうです。



          8-13-58-13-1006.jpg



          ならば先輩こたろうもやってみようじゃないか。



          8-13-68-13-2009.jpg



          しかしながら

          ゆで卵を前にしてこんな顔。


          「母さん、なんですか、これ?」



          8-13-9ページ1



          君の好きなゆで卵じゃないか。

          ほれ、ほれ。

          ワイルドにガシガシやって

          バリバリ殻を割っちゃって!



          8-13-78-13-3015.jpg


          しかしながらこのゆで卵

          こたろうには大好きなゆで卵とは別物だったらしく

 
          結局は

          いつもの形に。



          8-13-88-13-4016.jpg



          このたまごの匂いが

          殻を通しても伝わってるはずだと思うのに

          虎徹君とは大違い。


          君の嗅覚はいかがなものか?


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
2枚目の「なんですか?これ」の表情がいいですね。^^
殻付きの卵、克服してほしいような、今のままでいてほしいような。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 2枚目の「なんですか?これ」の表情がいいですね。^^
> 殻付きの卵、克服してほしいような、今のままでいてほしいような。^^

食いしん坊なくせに、バリバリとはいきませんでした。

殻を剥いて「はい、どうぞ」って、めっちゃお坊ちゃんやんか(笑)

No title

あらら?
こたろう君、ゆでたまごの良い匂いしなかった?!
さてはお母さんが剥いてくれた方が殻剥かなくて良いし
じゃりじゃりしなくて美味しいと判断したかな?(^^;)
虎徹は毎日しっかり食べてるのに、食べ物に対して危機感を
持っているようです・・・
ひとことで言うといやしんぼです(笑)
ゆでたまごネタ、書いて貰ってありがとうございました!

ピースはゆで玉子を食べたことがありません😆殻ごと食べられる虎吉くん?は、すごいなぁ~😄
挑戦したこたくん残念(/。\)
ピースにも試してみよう😁

訂正

虎吉君ではなく😅虎徹君でしたね⤵😣
ごめんなさいm(_ _)m。

ゆでたまご

過去にウチのMacは、「ゆでたまご」と入力して変換させると、「茹でた孫」と変換しやがりました・・・

いやそんな話はいいとして(^^;)

こた君、さすがお坊ちゃまワンコ(^^)
殻をガシガシなんて思いもよらないんでしょうねえ、硬い殻の先からは大好物の匂いがしても、いつもと違う!位の感覚なんでしょか。

なんて言ってたら、そのうちお家のものまでガシガシ・・・おっと、これは母さんが絶対に許してくれないものね。
ゆで卵丸ごとガシガシ、もしかするとこた君は我慢してるのか??

これまた考え過ぎなんでしょね(^^)

ばりゃ嫁さんへ

> 虎徹は毎日しっかり食べてるのに、食べ物に対して危機感を
> 持っているようです・・・
> ひとことで言うといやしんぼです(笑)
> ゆでたまごネタ、書いて貰ってありがとうございました!

虎徹君殻ごと食べるんだぁ~って衝撃でした(笑)

いやしんぼの虎徹君もチャコちゃんには、なんでも譲っちゃいそうですね☆

ピースママさんへ

> ピースはゆで玉子を食べたことがありません😆殻ごと食べられる虎吉くん?は、すごいなぁ~😄
> 挑戦したこたくん残念(/。\)
> ピースにも試してみよう😁

さあピース君はどうだろうか? 反応が楽しみですね☆


管理栄養おたぬきさんへ

> 過去にウチのMacは、「ゆでたまご」と入力して変換させると、「茹でた孫」と変換しやがりました・・・
>
> いやそんな話はいいとして(^^;)

Macなかなかやりますなあ(笑)ゆで卵ネタでどっかで私も披露したいです♪


> なんて言ってたら、そのうちお家のものまでガシガシ・・・おっと、これは母さんが絶対に許してくれないものね。
> ゆで卵丸ごとガシガシ、もしかするとこた君は我慢してるのか??
>
> これまた考え過ぎなんでしょね(^^)

がまんってなんですか。キュウリを前にヨダレがポトリのことでしょうか? by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR