実は父さんが連れて行きたがる

         今日も将棋へ出かける父さんに同伴のこたろう。


         8-16-88-16-3001.jpg


         只今お昼ご飯をコンビニで調達中の父さん。


 
         8-16-78-16-2007.jpg



         こんな狭い場所に座らなくっても



         8-16-68-16-1トリミング1



         いいんじゃないのかな。



         8-16-98-16-4010.jpg



         ほら、父さんが戻ってきたよ。



         8-16-108-16-5015.jpg



         助手席で耳ペタのこたろう君。

         今日のドライブもご機嫌だね。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

本当は父さんが連れて行きたかったのね🚗
そうよね!お留守番は可哀想だもん😣💦
何処へ行くにも一緒が楽しいよね♪
耳ペタが可愛い(*≧з≦)

No title

こんにちは。
いっしょがいいんだよね。^^
視線の先が刺激的なのかな、あっち向きこっち向き。^^
かわいいなあ。耳ペタ。^^

ピースママさんへ

> 本当は父さんが連れて行きたかったのね🚗
> そうよね!お留守番は可哀想だもん😣💦
> 何処へ行くにも一緒が楽しいよね♪
> 耳ペタが可愛い(*≧з≦)

「おっ、こたろうがもう出かけるの分かってるよ♪」ってとっても嬉しそうな
こた父さんです。なので迎えの時にこたろうがいないと「あれ、こたろうは?」って
必ず言います(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> いっしょがいいんだよね。^^
> 視線の先が刺激的なのかな、あっち向きこっち向き。^^
> かわいいなあ。耳ペタ。^^

耳ペタの後姿は小さな子供のように思えます。色んなこと考えながら
窓外の景色を眺めてるんでしょうかねえ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR