プーさんとこたろう。

        後姿からも、満足感が伝わります。


        8-18-68-18-1013.jpg


        見えているのは黄色の足


        8-18-78-18-2015.jpg



        その足は愛するプーさんの足なのだけど



        8-18-108-18-5022.jpg



        実際のところは

        プーさんの足だろうが股間だろうが

        そんなことは知る由もない。



        8-18-88-18-3017.jpg



        これ

        顔を乗せてるだけじゃないんだよ。

        軽く噛んでますよ。


        8-18-98-18-4018.jpg



        しかし、まぁなんと言いますか…

        こたろうの大きな顔がピッタリと収まって

       
        見るからに安堵と満足の顔。

        
        いつからか「満足の図」となった相棒の

        プーさん。

        父・母からもお礼を申し上げます。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

こたくんの相棒プーさんの登場ですね😄
可愛いですよね(*≧з≦)
ホントに、お顔がプーさんの股間にピッタリ!ですね😍
ピースだったら、ヨダレでベチョベチョにしちゃいますよ😅


こうなると、こたちゃんは父さん母さんに逢うためにプーさんの股間はこたちゃんのアゴ乗せの為に…?
(^_-)


てかプーさんになりたい
(m'□'m)

No title

こんにちは。
プーさんも、まさかこういう形で仲良しになるとは想像もしてなかったでしょうねえ。^^
それもこたろう君にはどうでもいいことなんでしょうが。( ´艸`)
満足げな顔に、「うんうん、これでいいのよ。」って納得しちゃうもの。^^

ピースママさんへ

> こたくんの相棒プーさんの登場ですね😄
> 可愛いですよね(*≧з≦)
> ホントに、お顔がプーさんの股間にピッタリ!ですね😍
> ピースだったら、ヨダレでベチョベチョにしちゃいますよ😅

ホントにピッタリサイズなんですよね。
ピース君お気に入りのぬいぐるみもあるんでしょうね☆

クッキーさんへ

> こうなると、こたちゃんは父さん母さんに逢うためにプーさんの股間はこたちゃんのアゴ乗せの為に…?
> (^_-)
>
>
> てかプーさんになりたい
> (m'□'m)

プーさんになったら時々ブンブン振り回されますけど、それでもいいですか?  by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> プーさんも、まさかこういう形で仲良しになるとは想像もしてなかったでしょうねえ。^^
> それもこたろう君にはどうでもいいことなんでしょうが。( ´艸`)
> 満足げな顔に、「うんうん、これでいいのよ。」って納得しちゃうもの。^^

YUKIOちゃんのお気に入りってのもあるんでしょうね。
でもたぶん、ぬいぐるみの類ではなさそうな気がするなあ☆

乗せてるだけじゃなく軽く噛んでるんですね~(笑)
なんとまぁ微笑ましい(*´▽`*)
ワンそれぞれぬいぐるみの使い方があるんですね。
うちはちゅーちゅーですが(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> 乗せてるだけじゃなく軽く噛んでるんですね~(笑)
> なんとまぁ微笑ましい(*´▽`*)
> ワンそれぞれぬいぐるみの使い方があるんですね。
> うちはちゅーちゅーですが(笑)

虎徹君はちゅーちゅーですかぁ。チャコちゃんもこれから
お気に入りのぬいぐるみとかできるんでしょうねえ❤
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR