毎年8月はドキドキする

         今日は病院へ行ってきたよね。


         8-19-68-19-2007.jpg



         ワクチン接種…8月20日頃おいでくださいという案内。



         8-19-58-19-1005.jpg



         ついでに血液検査もしましたよ。



         8-19-78-19-3009.jpg



         今日も先生に

         「大人しいですねえ、いつもこうですか?」って

         誉められたねえ。


         おりこうさんだったから

         何かあげようかな?って言ったら

         この顔です。


         8-19-88-19-4010.jpg


         きゅうり一つでは頑張ったご褒美にはならないか…

         さて、君の期待に応えるご褒美。

         人参にするか大根にするか

         ちょっと悩みどころ。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ご褒美

こた君、8月のイベントをクリアして一安心かな(^^)

にしても病院をいとわないワンコ、始めっからそうだったのかしら?
鼻がいいワンコだけど、病院特有の匂いも気にならないとしたら・・・そのにおいが好き??

理由はともかく、分かっているのは、母さんが満足してくれたらご褒美がもれなく出てくるってことだものね(*^^*)

きっと今日も↓↓みたいに、プーさん加えてるんだろうなあ(^^)


こんなお利口さんの可愛い子にはマダーボールをお願い致します\(^O^)/


イチゴもスイカも色々並べてあげた~い(*^_^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても病院をいとわないワンコ、始めっからそうだったのかしら?
> 鼻がいいワンコだけど、病院特有の匂いも気にならないとしたら・・・そのにおいが好き??

初めて病院へ行って数回は大変でした。何されるんだっ?ってガウガウ言ってました。
それがいつの間にか、自分でも怖い場所ではないと分かってきたんでしょうねえ。

そして飼い主の精神状態も大きく影響してるようです。
大人しくしてるから私も安心。その安心感がさらにこたろうの安心を生む・・・という
相乗効果があるようです☆

> 理由はともかく、分かっているのは、母さんが満足してくれたらご褒美がもれなく出てくるってことだものね(*^^*)

病院=美味しいおやつ。 この図式は是非覚えておいてほしいもんです☆

クッキーさんへ

> こんなお利口さんの可愛い子にはマダーボールをお願い致します\(^O^)/
>
>
> イチゴもスイカも色々並べてあげた~い(*^_^*)

僕、家出して、クッキーさん家に行っちゃおっかなぁ~。 by こたろう。

No title

こんにちは。^^
ひゃ〜〜!!おりこうさん!!
3枚目の写真の、もう、これ以上ないかと思われるほどの
クリアしたぜ!!なお顔。^^
あ、ご褒美待ってるのね。^^
でも、ご褒美が楽しみで8月のイベントがスムーズにクリアするって、
それはそれですごいことですね。^^

マダム猫柳さんへ

> 3枚目の写真の、もう、これ以上ないかと思われるほどの
> クリアしたぜ!!なお顔。^^
> あ、ご褒美待ってるのね。^^

「おりこうだったからオヤツあげよっか」のオヤツ三文字に食いついた顔です(笑)

> でも、ご褒美が楽しみで8月のイベントがスムーズにクリアするって、
> それはそれですごいことですね。^^

とにかく病院嫌いでなくてよかったぁ!!と、こたろうに感謝であります☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR