写真は正直なんだと思う

       今日の写真データをPCに取り込むと


       8-20-3006.jpg



       こんな写真が入ってた。



       8-20-2005.jpg



       こた母が出かけてる間のこたろう。



       8-20-1003.jpg


       
       父さんはこんなにもこたろうが可愛いのか。

       こたろうラブが

       直球ストレートで伝わってくる写真。


       さて、ここでクイズです。

       この写真のこたろうはどこにいるのでしょうか?


       即答できたあなた。

       こたろうブログの強い味方です。

       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う〜む… 悩むけれどテーブルの下!!どうでしょうか?
わたしの こたろうラブも届きますように★

ししとらブログは更新せずも、こたろう君の様子は欠かさずチェックしております♪

ズバリ!ソファーのテーブルの下ですね😁
ほのぼの寝顔可愛いです~😌
📷写真を見ただけで、こた父がどれだけこたろうくんに愛情を注いでるか😍よく分かります😊

父さんに呼ばれても返事をしなかった時に居たテーブルの下ですか??


合ってるかなぁ~(^o^;

ここは・・・

ワタクシも、ソファーの横にあるテーブルの下!

最初は父さんのパソコンデスク?だったんだけど
見覚えのあるソファーがチラ見えしてる気がするんだなあ(^^)

こた君はグッスリ寝てるだけだのに、母さんのクイズに真剣に考えさせるなんて、寝てても役者だわあ(*^^*)

No title

こんにちは。
マダムもテーブルの下の、ちょっと高床の。
こたろう君、こんなとこに居たのねの場所かなと思うですよ。

ちひろさんへ

> う〜む… 悩むけれどテーブルの下!!どうでしょうか?
> わたしの こたろうラブも届きますように★

正解で~す(笑)こたろうラブもしっかりキャッチいたしました☆

> ししとらブログは更新せずも、こたろう君の様子は欠かさずチェックしております♪

可愛いししとらコンビ。ゆる~い更新でも是非お願いしますね❤

ピースママさんへ

> ズバリ!ソファーのテーブルの下ですね😁
> ほのぼの寝顔可愛いです~😌
> 📷写真を見ただけで、こた父がどれだけこたろうくんに愛情を注いでるか😍よく分かります😊

さすがピースママさん何の迷いもないお答えさすがです(笑)

毎日見て下さってることに改めて感謝です。正解してもプレゼントはないですよぉ(笑)

クッキーさんへ

> 父さんに呼ばれても返事をしなかった時に居たテーブルの下ですか??
>
>
> 合ってるかなぁ~(^o^;

なんと、なんと注釈つきの正解とは!!

なんともありがたいことですね。こたろうは幸せものだなあ☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ワタクシも、ソファーの横にあるテーブルの下!
>
> 最初は父さんのパソコンデスク?だったんだけど
> 見覚えのあるソファーがチラ見えしてる気がするんだなあ(^^)
>
> こた君はグッスリ寝てるだけだのに、母さんのクイズに真剣に考えさせるなんて、寝てても役者だわあ(*^^*)

狭い我が家。自ずと場所も限定されるのですが、そんな中でもあそこかここかとお考え頂き
誠にありがたいことでございます。

母さんの変なクイズに付き合って頂きありがとうございます。 by こたろう。

先日のおたぬきさんブログ、私鍵コメにしたみたいです。そんなつもりなかったんだけどなぁ。
記憶にないのが恐ろしいです(泣)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> マダムもテーブルの下の、ちょっと高床の。
> こたろう君、こんなとこに居たのねの場所かなと思うですよ。

皆さん正解~!! 

こんなくだらないクイズにお付き合い頂いて、皆さんの優しさに感謝いたします☆

No title

はい! はい! はい! はい!!

テーブルの下の台です (*`・ω・´*)ゝ

こたろうくん、写真撮られててても気持ち良さそうに寝てるね~i-179


もも天々さんへ

> はい! はい! はい! はい!!
>
> テーブルの下の台です (*`・ω・´*)ゝ
>
> こたろうくん、写真撮られててても気持ち良さそうに寝てるね~i-179

おっ、最後に天々さんもクイズにお付き合いくださいましたか(笑)

正解にチューハイでもプレゼントしたいところだわ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR