マダーボールマン登場!

        今年はねぇ、スイカが高いよ。

        毎年198円とか、298円で買ってるマダーボールが

        580円とかで「これでどや?」みたいに店頭に並んでおるのです。


        8-21-78-21-22.jpg


        もうそろそろ…なんて期待しながらも一向に

        お手頃価格にならないマダーボール。

        しょうがない、今日は480円で手を打ちました。


        8-21-68-21-11.jpg



        「マダーボールマン」おひさしぶり!

        君も首を長くして待ってたかい?


        8-21-88-21-3009.jpg


        
         「さぁさ、たんと召し上がれ」

        とっても甘くて美味しいですぞ。


        8-21-98-21-4011.jpg



        「うまかったぁ~」と満足のマダーボールマン。



        8-21-108-21-5018.jpg

             

        「母さん、また買ってきてくれんかのぉ」って

        ちょいとお調子乗り過ぎです。



        黙々とスイカを食べるこたろう。

        食べ終えた時の美味しい顔見たさに
    
        長々動画をとっております。

        お暇な方だけどうぞお付き合いください。


        [広告] VPS



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🍉マダーボールとこたろうくんのコラボ、オデコにペッタン😆シールが(笑)😁可愛い♥
美味しかったでしょう❗
お皿がピカピカ✨になりました💮

いいな!こたくん😆
確か...?僕は🍉食べた事ないよ😢
by ピース


待ってました\(~o~)/


今年のマダーボールマンの可愛いこと!(≧▼≦)


良かったね~こたちゃん
(*^_^*)

ありがとう母さん(^-^)



あっ!!
もしかして家出中止?
(ノд<。)゜。


母さんのこたろうLOVEに
してやられた~(^ω^)

おかえり!

おかえり~マダーボールマン☆

本当に今年はお野菜類が高くって><
きゅうりもスイカもどうしちゃったんでしょ::
食べ終わってお皿を名残惜しそうに舐めちゃう姿。
「丸ごと1個食べられるのになぁ~」と思ってたりして!!
うぷぷぷぷ(^yy^)

No title

こんにちは。
シールを貼ってもらってマダーボールマンになると、何気に強そうに見えるのが不思議です。(*⌒∇⌒*)
美味しい顔見たさに動画拝見。^^
一生懸命食べてる姿、かわいい〜〜〜〜。^^
何してもかわいいけど、かわいい〜〜〜〜〜。^^

ピースママさんへ

> いいな!こたくん😆
> 確か...?僕は🍉食べた事ないよ😢
> by ピース

ピース君もマダーボールマン2号になろうよ! スイカを食べて敵をやっつけるのさ! by こたろう。

クッキーさんへ

> あっ!!
> もしかして家出中止?
> (ノд<。)゜。
>
>
> 母さんのこたろうLOVEに
> してやられた~(^ω^)

「家出」が効いたのかなぁ~。今年もマダーボールマンになれたです。 by こたろう。

ともぷさんへ

> おかえり~マダーボールマン☆
>
> 本当に今年はお野菜類が高くって><
> きゅうりもスイカもどうしちゃったんでしょ::
> 食べ終わってお皿を名残惜しそうに舐めちゃう姿。
> 「丸ごと1個食べられるのになぁ~」と思ってたりして!!
> うぷぷぷぷ(^yy^)

冗談抜きで一個いけそうな勢いのこたろうです。
あぐりさん・ぽっけちゃんもスイカ食べましたかぁ♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> シールを貼ってもらってマダーボールマンになると、何気に強そうに見えるのが不思議です。(*⌒∇⌒*)

スイカをモリモリ食べて、敵をやっつけるのだ! by こたろう。

> 美味しい顔見たさに動画拝見。^^
> 一生懸命食べてる姿、かわいい〜〜〜〜。^^
> 何してもかわいいけど、かわいい〜〜〜〜〜。^^

いつもよりちょっと多めのスイカでした。

この後オシッコがたくさぁ~んでました。 by こたろう。

スイカ

チッ!て舌打ちするくらい、イチゴも桃もお安い・・・もちろんスイカも!
だけど、今年はどうしてこんなお値段に?!
なんて、まずはお金の話しにくい作ってどーよ(笑)

こた君、そんなの関係ねえ!って顔で食らいつくスイカ
おっ?食べてる時にはシールがないぞ?まさかシールまで食べたんじゃ(^^;)

シールは母さんのおでこに貼ってあります byこた君

その写真、見たいなあ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> チッ!て舌打ちするくらい、イチゴも桃もお安い・・・もちろんスイカも!
> だけど、今年はどうしてこんなお値段に?!
> なんて、まずはお金の話しにくい作ってどーよ(笑)

全国的にはどうなんでしょうか? 今年の宮崎はとにかく長雨でしたからねえ。
きっとその影響があちこち出てるんじゃなかろうか・・・なんて思っておりますが。

> こた君、そんなの関係ねえ!って顔で食らいつくスイカ
> おっ?食べてる時にはシールがないぞ?まさかシールまで食べたんじゃ(^^;)
>
> シールは母さんのおでこに貼ってあります byこた君
>
> その写真、見たいなあ(笑)

このシール、粘着力がよわぁーくてこたろうのおでこにもやっとこさへばりついてるというか
乗ってる感じです(泣)

マダーボールの特製はちまきとか作っちゃおうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR