ねがお

        ころっと横になってる姿は


        8-22-1001.jpg



        短い手足がクロスしてたり、宙に浮いてたりして

        見ていて飽きない。



        8-22-3006.jpg



        さらに、さらに寝顔となると



        8-22-2005.jpg



        穴があくほど見てしまう。

        「可愛いなあ~」って

        心の中で思いながら

        たまに、つぶやいてみたりしながら。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


わかります(^-^)
同じです(*^_^*)

可愛いお利口さん(*^□^*)
ずっとずっと側に居てね!
私を1人にしないでね!って毎日お願いしています
(*^_^*)

こたちゃんの寝顔を今、同じ気持ちで見ています
(^ε^)-☆Chu!!


私にとっても、こたちゃんは家族と同じ!
大切な存在になっています(*^_^*)

大好きだよ~こたちゃん
\(~o~)/

No title

こんにちは。
一番上の写真の両足がそろってるところもツボです〜〜。^^

クッキーさんへ

> 私にとっても、こたちゃんは家族と同じ!
> 大切な存在になっています(*^_^*)
>
> 大好きだよ~こたちゃん
> \(~o~)/

いつも、いつも温かく見守って頂いて、本当にありがとうございます。

愛犬とは別によそ様のワンコも心底可愛いと思えるのは、ワンコという
存在そのものが愛さずにはいられない、そんな力を持っているからだと思いますね。

私もブログを通して沢山のワンコから楽しみや癒しをもらっています☆


マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 一番上の写真の両足がそろってるところもツボです〜〜。^^

おっ、マダム!! そこを気に入って頂けるとは・・・。

こたろうマジックがまだまだ効いておるようですな(笑)

寝顔

おおっ!
寝ている顔を穴が空くほど見ているこた母さん、その様子が浮かんできます(*^^*)

こた君はヨダレ垂らして寝ることはないのか?
なんてね、自分と一緒にするな!ってこた君にクレーム入れられちゃうかな(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君はヨダレ垂らして寝ることはないのか?
> なんてね、自分と一緒にするな!ってこた君にクレーム入れられちゃうかな(^^;)

僕は寝てる時にヨダレ垂らしたりしないし、もし垂らしたとしても
可愛いから許されるんだよぉ~。おたぬきさんと違ってね。あしからず。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR