父さんのため

          今日は日曜日。


          8-23-1019.jpg



          父さん、将棋頑張ってね。


 
          8-23-2021.jpg



          母さん、父さんいい成績が出せるといいね。



          8-23-3026.jpg



          僕は父さんのボディーガードなんだよ。

          不審なやつは僕がチェックだ。

          

8-22-4結合写真



          あれ、もう着いた?          

          あー父さんが行っちゃう、行っちゃう。

          あーあ、行っちゃった。


[広告] VPS




         父さんが

         こたろうの見送る姿を写真に撮ってくれって言うので

         リクエストに応えました。

         そして、ちょっと寂しげに鳴く動画もサービスしておきました。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父さんが将棋に行く事は分かってるんだけど、寂しいのね😢
「くぅ~んくぅ~ん💦」って、こたろうくんいじらしく♥可愛いな~😌
このムービーを見て👀こた父さんは、益々こたろうくんにメロメロ😌💓♥❤間違いなし!だったでしょう😊

ピースの甘える声は聞いた事ないなぁ⤵😅
羨ましいです😉


この動画を父さんが見たら嬉し泣きですね(;_;)


可愛すぎる~(*^□^*)


父さんが、どれ程こたちゃんを愛しているかキューンキューンで良く分かります(*^_^*)


父さんにジェラシー
(*^_ ’)

No title

こんにちは〜〜。
動画・・なんだか、ウルっときちゃいますね。(T T)
父さんを見送る連続写真、後頭部フェチのマダムにはツボすぎです〜〜。

ピースママさんへ

> ピースの甘える声は聞いた事ないなぁ⤵😅
> 羨ましいです😉

ママさんの姿が見えない時にきっとピース君も鳴いてると思いますよ。
ここはパパさんにお願いして、証拠映像を撮ってもらってください(笑)

クッキーさんへ

> この動画を父さんが見たら嬉し泣きですね(;_;)

こた父、「こた母がいなくなっても同じように鳴いてるよ」って言ってます。

たとえそれが数分でも、突然姿を消すと寂しそうに鳴くようです。

こた母の外出が分かってる時には、まるで平気なんですけどね(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは〜〜。
> 動画・・なんだか、ウルっときちゃいますね。(T T)
> 父さんを見送る連続写真、後頭部フェチのマダムにはツボすぎです〜〜。

無防備な後ろ姿は、想像力をかきたててくれるので、私も好きです。
さすがに似顔絵で後姿は無理?ですよね(笑)

いや、前に一度見たことがあるような・・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR