ラジオ VS ドライヤー

        各地に甚大な被害をもたらした台風15号。

        幸いにも我が家は朝方の暴風に

        睡眠を妨害されたくらいで済みました。


        8-25-78-25-1003.jpg



        その台風を早くから察知していたのかどうなのか

        夜になると雷モードでトイレへ避難のこたろう。


        8-25-88-25-2015.jpg


         
        「父さん、聞こえるでしょ?」って

        父さんには、カミナリ対策のラジオの音しか聞こえません。



        8-25-98-25-3016.jpg



        「あ~あそこから聞こえる」って

        換気扇を見つめるこたろう。


        結局ラジオ対策もむなしく

        トイレ避難が徒労に終わってしまいました。


        8-25-108-25-4021.jpg

       
        となれば…

        次は母さん登場です。



        8-25-118-25-5023.jpg


        先日効果絶大だったドライヤー登場。



        8-25-128-25-6027.jpg



        今回はドライヤー放置にも係らず

        この絶大なる効果。


        どうやらラジオの時代が終わったようです。

        ドライヤー君ありがとう。


        今後の君の活躍を祈るばかりです。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

台風15号➰🌀大変でした😱💦
丁度、風が強くなってきた午前3時頃からピースは大騒ぎでした😣
鳴きながら、バタバタ走り回り🏃💨
さすがに、疲れて昼間は爆睡してましたよ😪
起こされ付き合った私も、爆睡でしたが😅
仕事休みで良かったです~
我が家は大きな被害もなく良かったです😊

ピースママさんへ

> 台風15号➰🌀大変でした😱💦
> 丁度、風が強くなってきた午前3時頃からピースは大騒ぎでした😣
> 鳴きながら、バタバタ走り回り🏃💨
> さすがに、疲れて昼間は爆睡してましたよ😪
> 起こされ付き合った私も、爆睡でしたが😅
> 仕事休みで良かったです~
> 我が家は大きな被害もなく良かったです😊

ホント午前3時頃が一番すごかったですよねえ。ピース君はおちおち寝ていられなかったんですね。
こたろうは、風の音とかはまるで平気なようで、暴風もなんのそのでぐっすり寝てました(笑)

なんてったって怖いのは「カミナリ」これに尽きるようです☆

ピース家も被害がなくてなによりでしたね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR