健気なこたろう

         昨日は午後6時からマンションの会合があり

         父さんはお出かけ。


         8-26-68-26-3036.jpg


         「父さん、どこ行ったのかな」と玄関を見つめるこたろう。


 
         8-26-48-26-2034.jpg



         「もう、帰ってくるかな…」って

         ずいぶん真面目なお顔。


 
         8-26-58-26-1033.jpg



         いつにない時間に父さんだけが出かけて

         お留守番とはちょっと違う心情のよう。


         結局20分くらい、こうして玄関を見つめてました。

         いつか帰って来る…ではなく

         すぐに父さんが玄関のドアを開けて

         帰って来るって

         そう思って待ってるんだね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
後ろ姿がドラマです〜〜。
ふいに居なくなっちゃったら心配でたまらないんでしょうね。
真剣なお顔が愛おしいです。^^

かわい~い(;_;)

20分も?(;_;)

またまた父さん感涙ですね(^-^)

こたちゃん!
ばり好いと~よ~
(^ε^)-☆Chu!!

後ろ姿

父さんが出かけたって、目的は何?どこに行ったの??
それを訴える後ろ姿は雄弁だなあ

で、同じように見えるけど↓のように、避難してる時とは様子が違う
なんでそう思えるのかしらね

で、こた君が父さんを待ってるのは、冷蔵庫の中身を早く出してほしいから??
なんてね、心から父さんが好き!ってそこだよね(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> こんばんは。
> 後ろ姿がドラマです〜〜。
> ふいに居なくなっちゃったら心配でたまらないんでしょうね。
> 真剣なお顔が愛おしいです。^^

YUKIO君も同じでしょうが、色々な感情が、表情やしぐさ、時には後姿からも
伝わってきますよね☆


クッキーさんへ

> こたちゃん!
> ばり好いと~よ~
> (^ε^)-☆Chu!!

この方言はどこかなぁ? 福岡あたり? とってもあったかな言葉ですね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> で、こた君が父さんを待ってるのは、冷蔵庫の中身を早く出してほしいから??
> なんてね、心から父さんが好き!ってそこだよね(*^^*)

「心から父さんが好き!」そうそう、ここが肝心な所。
人間は、いや、おたぬきは変な勘繰りするからなぁ。
そこんとこ誤解がないよう、ヨロシクどうぞ。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR