今日は君がいいかな

        プーさん咥えてソファーによっこらしょ。


        8-27-1001.jpg



         何も言わなくても君の気持ちは伝わります。

        

         8-27-2003.jpg



         そうか、そうか。 今日の一日もこの

         「満足の図」で終わるんだね。



         8-27-3009_20150827182334f00.jpg



          今日はサンタプーさんをチョイス。

          赤と黄色と白とこたろうの黒い目と鼻。

          なんか色合いとバランスが

          母さんの好みでござるよ。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

最後のショットは
プーサンタさんと
こたちゃんがうまくMIXされて、こたサンタさんに見えるのは私だけ?でしょうか(^-^)

父さん母さん今日も満足な1日だったよ~(^^)vって
まるでこたちゃんからの
可愛いご褒美みたいですね(*^_^*)

いいなぁ~(^ω^)

No title

こんにちは。^^
プーさんとしては、姿勢がつらそうだったり?なんて前は思ったりしたのですが、
なんでしょう・・・もうプーさんは、こうでなくっちゃ!!!
ほんとにプーさんとセットで「こたサンタ」!!!
幸せな寝顔ですね。^^

クッキーさんへ

> 最後のショットは
> プーサンタさんと
> こたちゃんがうまくMIXされて、こたサンタさんに見えるのは私だけ?でしょうか(^-^)

「こたサンタ」ですか。なんかいいですねえ(笑)これからブログで使わせてもらおうかな☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> プーさんとしては、姿勢がつらそうだったり?なんて前は思ったりしたのですが、
> なんでしょう・・・もうプーさんは、こうでなくっちゃ!!!
> ほんとにプーさんとセットで「こたサンタ」!!!
> 幸せな寝顔ですね。^^

こたろうに会いに来てくださる方には「こたサンタ」=「満足の図」って分かって
いただけるでしょうねえ。

今日も登場「こたサンタ」。で、もう一人のグリーンの洋服着てるプーさんは
どうしようかなぁ☆

こたろうくん、サンタプーさんの股間にお顔がピッタリフィット😃✌
満足度100%の寝顔が可愛いわぁ~😊
癒されますね😌

ピースママさんへ

> こたろうくん、サンタプーさんの股間にお顔がピッタリフィット😃✌
> 満足度100%の寝顔が可愛いわぁ~😊
> 癒されますね😌

一日一度、夕食後に登場のプーさんです。日中はほったらかしの可哀そうなプーさんです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR