fc2ブログ

こたろうはカスガイ

        「へへへっ」って笑顔のこたろう。


        8-28-2017.jpg



        一緒に来られるとは思ってなかったでしょ?

   

        8-28-3023.jpg



        夕方から父さんはここイオンモールで散髪です。

        「3Qカット」は値段も安く時間も早い。

        あっという間に終わるから

        こたろう、一緒に待ってようね。



        8-28-1ページ1



        君を見てると退屈しないよ。

        待ってる時間も優しく過ぎてくね。

        なんて、母さん笑顔で写真撮ったりしてたんだけど…

    
        8-28-4029.jpg



        「それにしても母さん、ちょっと遅くないですか?」



        8-28-5032.jpg



        「お客さんがいっぱいで混んでるのかなぁ」って

        母さんも思ってましたよ。


        ところがどっこい、携帯したはずの携帯を

        じつは携帯していなかったという大失態をやらかしたこた父さん。



        あーなんてこった! 無駄に待ってたこの時間。

        母さん怒り心頭です。


        こたろうがいなければ

        この後大変なことになってたなぁ。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村   
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

散髪

ショッピングモールに来ても、車の中で待ちぼうけ・・・
待ってる時間は楽しい!
だけど、待ちすぎるとなると・・・

こた君、母さんの気持ちが分かってるのか
表情は「父さん、母さんがヤバイっ!ヤバいッス!!」て感じに見えてねえ(笑)

父さんの失敗に、誰よりもドキドキしてたのはこた君
ワタクシ、そう信じて疑っておりませんよ〜(*^^*)

No title

こんにちは。
いやあ、ワンコも気持ちが顔に出るんですねえ。^^;
最初のご機嫌の表情からの〜〜〜怪しい空気への、こたろう君の顔の表情の変化!!
うむ。これは、母さんの表情を映してるのかもしれません!!

でもね、マダムは大阪に住んでいるので、「父さん誘拐されたんじゃ?」と一瞬思ってしまいましたよ。^^;

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、母さんの気持ちが分かってるのか
> 表情は「父さん、母さんがヤバイっ!ヤバいッス!!」て感じに見えてねえ(笑)
>
> 父さんの失敗に、誰よりもドキドキしてたのはこた君
> ワタクシ、そう信じて疑っておりませんよ〜(*^^*)

ブチ切れてた母さん、こたろうの様子を見る余裕もなく(笑)

母さん怒るとカミナリより怖いです。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> いやあ、ワンコも気持ちが顔に出るんですねえ。^^;
> 最初のご機嫌の表情からの〜〜〜怪しい空気への、こたろう君の顔の表情の変化!!
> うむ。これは、母さんの表情を映してるのかもしれません!!
>
> でもね、マダムは大阪に住んでいるので、「父さん誘拐されたんじゃ?」と一瞬思ってしまいましたよ。^^;

いやぁ~父さん誘拐されたらどうしよう! 身代金のかわりにこたろうをよこせ!っとか言われたら
あ~どうしよう、父さんのこと諦めちゃおうかなぁ~なんて、妄想が広がっております(笑)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR