こたろうは散歩が好きだ

         お昼前に所用があって外出するこた父さん。


         9-4-9ページ1


         ついでに「さんぽ、さんぽ」って、こたろうも付いて来たよ。


   
         9-4-69-4-2004.jpg



         やって来たのは運動公園。



         9-4-59-4-1トリミング1



         日差しが強かったから、木陰を選んで歩いたけれど



         9-4-89-4-4016.jpg



         やっぱり、暑かったねえ。



         9-4-79-4-3005.jpg



         それでも嬉しいこたろうは

         水を飲みながらげんき、げんきに歩いたね。



[広告] VPS



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。^^
暑くてもへっちゃらに歩いてる!!
こたろう君!!その元気な姿を見てるだけで、元気がもらえちゃうマダム!!
なんだろう、このワンコパワー。^^


今日は暑かったね(^ω^)

軽快に歩いてるこたちゃん\(^O^)/

ヘルニア?
何?それ?って感じですけど、油断大敵気を付けてね(*^_^*)

動いてるこたちゃんは
可愛さ倍倍増~\(~o~)/

散歩

これなら泥はね防止のレインコート要らずだね!

それよりも水飲みをする時のヨダレかけが必要かな(笑)
そうだ、ヨダレかけがあれば桃やスイカを丸齧りして、汁がピュー!となっても毛皮が汚れないぞ!!

・・・母さんは、床が汚れるほうが気になるようです byこた君

床が綺麗だからゴロンできるんだもの、そこは母さんに感謝だよ!

※・・・マトモなことを言うおたぬきは何の面白みもないなあ byこた君(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんばんは。^^
> 暑くてもへっちゃらに歩いてる!!
> こたろう君!!その元気な姿を見てるだけで、元気がもらえちゃうマダム!!
> なんだろう、このワンコパワー。^^

マダムの夏休みも終わりましたか? こたろうのように暑さに負けず、イヤ残暑に負けず
似顔絵いっぱい描いてくださいね☆

クッキーさんへ

> ヘルニア?
> 何?それ?って感じですけど、油断大敵気を付けてね(*^_^*)

おっと! こた母もすっかり忘れてました(笑)でも階段抱っこはあれ以来継続してます☆

> 動いてるこたちゃんは
> 可愛さ倍倍増~\(~o~)/

嬉しそうに歩いてるなあって、見ていて分かります(笑)
これから気候が良くなれば、ますます楽しい散歩になりそうです☆

管理栄養おたぬきさんへ

> それよりも水飲みをする時のヨダレかけが必要かな(笑)
> そうだ、ヨダレかけがあれば桃やスイカを丸齧りして、汁がピュー!となっても毛皮が汚れないぞ!!
>
> ・・・母さんは、床が汚れるほうが気になるようです byこた君
>
> 床が綺麗だからゴロンできるんだもの、そこは母さんに感謝だよ!
>
> ※・・・マトモなことを言うおたぬきは何の面白みもないなあ byこた君(笑)

僕はねえ、床が汚れてても、ヨダレで毛皮が汚れてても平気なんだよぉ~。
美味しい物さえ食べられれば、あとは母さんに叱られたって平気、平気。
おたぬきさん、母さんには内緒だよ。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR