動画2編

         これからどんどん寒くなってくると

         「鍋」の登場も頻繁になる。


         9-5-1016.jpg



         今夜は寒いからと言うわけではなく

         メニューに困っての「シャブシャブ」。


         [広告] VPS


         何故かしらこたろうは、準備の段階から

         シャブシャブだと察知して

         「はやくちょうだい」と、父さんの傍から離れない。



         9-5-2017.jpg



         この真剣なまなざしを見よ!



         9-5-3018.jpg



         父さんから一枚。

         母さんから一枚。

         結局何枚食べたものやら…。


         [広告] VPS



         今年も秋から冬へと

         この美味しい顔を何度も見ることになるんだろうな。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🍲お鍋いいですね~😌
こたくんは、おねだり成功でお肉をゲット🎉
動画を観ましたが、可愛くて💟ついついあげちゃう気持ちがよ~く分かりまーす😜

No title

こんにちは。^^
マダムのお家も、そろそろ鍋を登場させようかな〜〜。^^
いやあ。こりゃあ、ついあげちゃいますね。^^
動画拝見^^
こりゃあ、もう、何枚もあげちゃいます・・ってなもんです。^^

おねだり

父さんの椅子の横で「待ちきれない!」っておねだりしてる姿
そしてなぜか少し後ずさりって、ここに大爆笑!(*^0^*)

ワンコも本当に欲しいものがあると粘るんですねえ
で、それが出てくるって分かってる
こりゃあ、こた君の方が一枚上手だ(笑)

あんな甘えた声でおねだりするんですね(*^_^*)

途中カメラ目線になるのは母さん、父さんに何とか言ってよ~?って訴えてるような(^-^)

強気な父さんも、あの可愛さには惨敗ですね(^_-)

ピースママさんへ

> 🍲お鍋いいですね~😌
> こたくんは、おねだり成功でお肉をゲット🎉
> 動画を観ましたが、可愛くて💟ついついあげちゃう気持ちがよ~く分かりまーす😜

いつからこうなってしまったのか。美味しい味を覚えると後が怖い(笑)

ピース君もお鍋の楽しみ知ってるかな?

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> マダムのお家も、そろそろ鍋を登場させようかな〜〜。^^

マダムのお家の定番鍋はなんでしょか?
我が家は鍋と言えば、しゃぶしゃぶ。90%シャブシャブです。

簡単なのもあるけれど、何より白いお客さんが
楽しみにしてるもんでねえ(笑)


管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんの椅子の横で「待ちきれない!」っておねだりしてる姿
> そしてなぜか少し後ずさりって、ここに大爆笑!(*^0^*)
>
> ワンコも本当に欲しいものがあると粘るんですねえ
> で、それが出てくるって分かってる
> こりゃあ、こた君の方が一枚上手だ(笑)

粘り勝ちってこのことですかね(笑)

こたろうは父さんに向かっては、それはそれはアレコレ声色変えてよくしゃべります。
すべてお願いモードですけどね☆

クッキーさんへ

> あんな甘えた声でおねだりするんですね(*^_^*)
>
> 途中カメラ目線になるのは母さん、父さんに何とか言ってよ~?って訴えてるような(^-^)
>
> 強気な父さんも、あの可愛さには惨敗ですね(^_-)

ホント、ねばります~(笑)
しゃぶしゃぶになると、明らかに「目の色が違う」こたろうです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR