ソワソワのこたろう

           父さんが着替えてる。


           9-6-69-6-1トリミング1



           フムフム。 なるほど今日は日曜か。


           9-6-79-6-2トリミング2



           あそこ、行くんでしょ?



           9-6-89-6-3トリミング3



           ね、父さんあそこ行くんだよね?



           9-6-99-6-4トリミング4



           僕も行きますからね。



           9-6-109-6-5トリミング5



           ねっ、母さん。 僕もいいでしょ?


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーだよ!こたろうくん🐩父さんは将棋に行くんだよ🏃💨
ピースママも覚えちゃった😄

ピースは午後からドライブ😊臨海公園に行ってきましたよ🚗
最近思い出しましたが、初めて行った時に「こたろうくん?」って、お散歩に来られてた方に聞かれたのです😁
その頃は、まだこたくんの事を知らなかったの...😞

確か日曜日は将棋会館?
では?

そんなにソワソワしなくても、父さんの方がこたちゃんに来て欲しいんだから
(^^)v

ね!父さん(^_-)

ピースママさんへ

> そーだよ!こたろうくん🐩父さんは将棋に行くんだよ🏃💨
> ピースママも覚えちゃった😄
>
> ピースは午後からドライブ😊臨海公園に行ってきましたよ🚗
> 最近思い出しましたが、初めて行った時に「こたろうくん?」って、お散歩に来られてた方に聞かれたのです😁
> その頃は、まだこたくんの事を知らなかったの...😞

臨海公園へ行かれたんですね☆ 我が家はいつも土日を避けて行くので、以前「だんごちゃん」という
ウエスティを飼っていらっしゃる方に、臨海公園で会えるかと思って行ったんですけど、いつも土日に
行くので、会えないはずですねえって言われたことがあります。

お仕事をされてる方はやはり土日じゃないと、行けないですもんね。
それにしても都城から臨海公園まで。きっと楽しいドライブだったでしょうね。

我が家もたまには土日に行ってみようかなぁ☆

クッキーさんへ

> 確か日曜日は将棋会館?
> では?
>
> そんなにソワソワしなくても、父さんの方がこたちゃんに来て欲しいんだから
> (^^)v
>
> ね!父さん(^_-)

リードを付けられるまで、半信半疑のこたろうです(笑)
このソワソワしてるこたろうを眺めるのも、また格別の喜び・・・デス☆

No title

こんばんは。^^
うんうん、将棋よね。^^
一番上の写真、もう、ソワソワ感が最高の写真ですね。^^
今日のマダム家の夕食はお鍋でした。^^
そうそう、↓の記事で、まねっこしたのでした。^^

マダム猫柳さんへ

> こんばんは。^^
> うんうん、将棋よね。^^
> 一番上の写真、もう、ソワソワ感が最高の写真ですね。^^
> 今日のマダム家の夕食はお鍋でした。^^
> そうそう、↓の記事で、まねっこしたのでした。^^

YUKIOちゃんはお鍋のお肉「ちょうだい」なんて言わないのかな?
猫舌っていうくらいだから、フーフー冷やさないとダメよね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR