どんだけぇ~のこたろう

         こたろうのご飯は、朝5時と夕方5時の一日2回。


         9-7-69-7-1006.jpg


         したがってこた母が夕食準備をする頃には

         すでに自分のご飯は終わっている。



         9-7-79-7-2007.jpg



         父さんと母さんは今夜何を食べるのかな?

         僕へのお裾分けはあるだろうか…。



         9-7-89-7-3008.jpg



         食後のお楽しみというより

         もはや完璧「二の膳」である。



          9-7-99-7-4009.jpg



          今日もハマチの刺身とお豆腐をミックスして

          上からコンドロイチンをフリフリ。



          9-7-109-7-5011.jpg



          「もう、いらない」なんて絶対に言わないこたろう。

          このあと

          父・母の食卓の下で

          さらに、さらに、

          「ハマチもう少し…」なんて言うんだよね。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村                    

コメントの投稿

非公開コメント

ハマチ

うむ、二の膳・・・
料亭「こたろう」って感じでしょうか(^^)

にしてもこの料亭は、粘っていたら料理がどんどん出てくる
さらに「料理長にお任せ」ってシステム
さらにさらに、同席しているお客さんからもせしめる(笑)

正しくは「料理長と冷蔵庫の中身にお任せ」デス byこた君

管理栄養おたぬきさんへ

> うむ、二の膳・・・
> 料亭「こたろう」って感じでしょうか(^^)
>
> にしてもこの料亭は、粘っていたら料理がどんどん出てくる
> さらに「料理長にお任せ」ってシステム
> さらにさらに、同席しているお客さんからもせしめる(笑)
>
> 正しくは「料理長と冷蔵庫の中身にお任せ」デス byこた君

この料亭は僕しか知らない。おたぬきさん、誰にもナイショだよ。 by こたろう。

No title

こんにちは。
ほほう・・。秘密の料亭なんですね。( ´艸`)
しかも、料理長も女将も白いお客さんには大サービス。^^
大丈夫、マダムは誰にも言いませんよ!!^^!!

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ほほう・・。秘密の料亭なんですね。( ´艸`)
> しかも、料理長も女将も白いお客さんには大サービス。^^
> 大丈夫、マダムは誰にも言いませんよ!!^^!!

この料亭、キュウリも大根も人参も「時価」。お高いお店です。 by こたろう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR