父さんは間違いなくこたろうを愛してる

        いやぁ~ここ、あぶないでしょ。


        9-8-5011.jpg



        これまでもブログで紹介してきた

        ハラハラ・ドキドキの

        危険区域。

        
        9-8-1トリミング1



        そんな場所で寛ぎ全開のこたろう。


        9-8-2006.jpg

        

        父さん将棋に集中してたら

        ここにこたろうがいることも忘れてそう。



        9-8-3007.jpg



        でもね…

        今のところ、こたろう無傷です。



        9-8-4008.jpg



        将棋に夢中のこた父さんも

        愛するこたろうの存在は

        いつでも心でキャッチ。


        だから

        こたろうは


        今日もこんな場所で寛いでいるんだな。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


こたちゃんも間違いなく
父さんを愛している(^-^)

そして私達も間違いなく
こたちゃんを愛しています(^ε^)-☆Chu!!

片想いでも…(^^)v

ゴロン

デインジャラスゾーン!

見てるだけだとそう思えても、こた君にとっては至福のお布団で寝てるってことなんでしょうねえ(*^^*)
そう思って見てたら、イスの枠がベッドに見えちゃって(笑)

天蓋付きのベッドに寝てるだけだのに、母さんがドキドキするのか分かりましぇ〜ん byこた君

そうか、父さんは天空人だったんだ〜!(^^)

お馴染み父さんの椅子の下にすっかりハマってますね~😌
安堵の顔でスヤスヤ..💤😪
感心しちゃう😊
ピースは食事の時に、いつの間にか椅子の下にピタッ!と、くっついて何か落ちてこないか寝たふりしてる事はありますが😰

No title

見ているこちらはヒヤヒヤですが
こたちゃんを心から愛しているパパさんには
そこにこたちゃんがいる事が
ちゃんとわかっているんですね。
いいなぁ。 そういう関係って。

クッキーさんへ

> こたちゃんも間違いなく
> 父さんを愛している(^-^)
>
> そして私達も間違いなく
> こたちゃんを愛しています(^ε^)-☆Chu!!
>
> 片想いでも…(^^)v

多くの方に可愛がって頂けるこたろうは幸せワンコですよねえ。

決して片思いではなく、頂く愛情が今日この日のこたろうを育ててくれるのだと
確信しております☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 天蓋付きのベッドに寝てるだけだのに、母さんがドキドキするのか分かりましぇ〜ん byこた君
>
> そうか、父さんは天空人だったんだ〜!(^^)

この天空人「いやぁ~やられたぁ~」とか「その手はないでしょ」とか
ブツブツつぶやきますよ。 by こたろう。

ピースママさんへ

> ピースは食事の時に、いつの間にか椅子の下にピタッ!と、くっついて何か落ちてこないか寝たふりしてる事はありますが😰

ピース君も色々考えてるんだぁ(笑)

何度も美味しい物が降ってきた経験があるんですね♪

ポンママさんへ

> 見ているこちらはヒヤヒヤですが
> こたちゃんを心から愛しているパパさんには
> そこにこたちゃんがいる事が
> ちゃんとわかっているんですね。
> いいなぁ。 そういう関係って。

シンバ君も先日はソファで見事な寝姿でしたね(笑)

無防備な姿を見ると、しっかり守ってやらないとって思いますよね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR