よくばりはダメだよ

         この秋お初の梨を購入。


         9-12-1014.jpg



         20世紀梨を見つけるとやっぱり買いたくなります。

         何故か…

         それは、父・母郷里の山陰の味だからです。



         9-12-2018.jpg



         でもこの20世紀梨は長野県産。

         まっ、美味しければいいよね。



         9-12-3030.jpg


         父さんが1/2個で、残りをこたろうと半分こ。

         

         9-12-4038.jpg

         

         瑞々しくて、美味しかったねえ。



         9-12-5041.jpg



         「もうないの?」って顔ですが、

         ないよ、ないよ。 もうないよ。



         9-12-6046.jpg

         

         え~、そんなこと言って

         ホントはまだあるでしょ?って

         なに、なに、そのチョッピリ疑いの目。

         
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに果物や野菜が大好きですよね(^-^)

うちの子はキャベツや人参は食べますが果物系は欲しがりません。

シャクシャクシャク…
音が聞こえてきそう(^O^)

美味しい秋が
こたちゃんにも
やって来た~\(^O^)/

No title

こんにちは。
こりゃ、想像以上に美味しかったんですね。^^
故郷の味っていいですね。(どこ産のを食べても、その品種の味で思い出しちゃいますよね。^^)
こたろうくん、絶対「まだあるでしょ!」って思ってますなあ。( ´艸`)

二十世紀

みずみずしくって上品な甘さの二十世紀!
名前を聞いただけで、じゅる〜(*^^*)

こた君、今日も美味しいものをしっかり食べちゃって
でもって「まだありますか?」の催促を何気にできるのは、特技と行っていいんでしょうねえ(^^)

生まれ変わったら営業マンになるつもりです byこた君

接待で二十世紀を狙ってるんだな〜(笑)

クッキーさんへ

> うちの子はキャベツや人参は食べますが果物系は欲しがりません。

こたろうみたいに何でもかんでも食べるワンコってどうなんでしょ?
クッキーちゃんは果物は甘くて嫌なのかなぁ。
だとしたら、かなり大人の味覚ですね☆

> 美味しい秋が
> こたちゃんにも
> やって来た~\(^O^)/

「食欲の秋」が当てはまらないこたろうです(泣)

マダム猫柳さんへ

> こたろうくん、絶対「まだあるでしょ!」って思ってますなあ。( ´艸`)

こんな顔してみたんだけど、効果なかったよ。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、今日も美味しいものをしっかり食べちゃって
> でもって「まだありますか?」の催促を何気にできるのは、特技と行っていいんでしょうねえ(^^)
>
> 生まれ変わったら営業マンになるつもりです byこた君
>
> 接待で二十世紀を狙ってるんだな〜(笑)

いったいどんだけ食べれば満足するのか・・・ってかあさんがブツブツ言ってます。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR