これがホントの丸かじり

        最近野菜が何もかも高いです。


        9-15-1009.jpg



        夏の間食べ放題だったキュウリも

        ありがたみのあるキュウリに変身。


        9-15-2011.jpg



        そんな中、野菜直売所でお手頃価格のキュウリが手に入ったから

        こたろうの前に置いてみた。


        この表情はなんだろか?

        「これをどうしろと?」って

        逆に母に聞いてる顔かな。


        「ヨシッ!」て言ったら

        あらま! 咥えてオットマンへ駆け出したよ。



        [広告] VPS




        どんな風に食べてるやらも分からない中、ポリポリと

        いい音だけがきこえる。



        9-15-4ページ1


        
        「ちょっと、どうなってるのか見せて」って

        とりあげたら

        こんな形になってました。


        そうか、そうか。

        では続きをどうぞ。


        [広告] VPS
 
        


        仕切り直しで

        更にポリポリ音が加速。


        このままだとあっという間に一本完食だねって

        残り半分を没収しました。



        それでも

        こたろうにとっては

        夢のようなまるかじり。



       9-15-3020.jpg

        
        
       プーさんに猛ダッシュで

       「おいしかったなぁ~」って

       夢心地でありました。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュウリ

そう!
何がお高いってキュウリの高いこと!
教室を回っていて、他のものは目をつぶるけどキュウリ残したらただじゃおかねえ!って生徒に叫んでます(笑)

こた君、キュウリが高いのを知ってて初めは構えてたのかな?(^^)
しかし食べっぷりがいいってのは気持ちいいもんですねえ!
ええ、これだけでもモテる要素がググっと急上昇〜♪

こたちゃん可愛すぎ
(*^_^*)

1本は余裕でペロリしそうですね(^-^)


食べ終わったらすぐに迷わずプーさんの所へ行くのですか?

プーさんに顎を乗せる瞬間が見てみたい(*^□^*)

何度見ても癒されます
\(^O^)/

管理栄養おたぬきさんへ

> そう!
> 何がお高いってキュウリの高いこと!
> 教室を回っていて、他のものは目をつぶるけどキュウリ残したらただじゃおかねえ!って生徒に叫んでます(笑)

野菜高騰・・・さぞやおたぬきさんも頭が痛かろうって、ワタクシ思っておりました(笑)

> こた君、キュウリが高いのを知ってて初めは構えてたのかな?(^^)
> しかし食べっぷりがいいってのは気持ちいいもんですねえ!
> ええ、これだけでもモテる要素がググっと急上昇〜♪

きゅうりバリバリ食べたらモテるの? じゃあ、僕もっともっとガンバルヨ。 by こたろう。

クッキーさんへ

> 1本は余裕でペロリしそうですね(^-^)

ホント、余裕で一本、イヤひょっとしたら二本でもいけそうです☆

> 食べ終わったらすぐに迷わずプーさんの所へ行くのですか?
>
> プーさんに顎を乗せる瞬間が見てみたい(*^□^*)
>
> 何度見ても癒されます
> \(^O^)/

そういえば、その瞬間の動画って撮ったことないですねえ。
こんど挑戦してみます(笑)

No title

うふふ!
小太郎君ってホント可愛い💛
いつの癒されてます~♪

🍅🍆野菜高いですよね~😓
それにしても、きれいなキュウリ😆
ポリポリ良い音🎵美味しそうに食べてますね
ピースは切れっぱしで喜んでますo(^o^)o
プーさんの股間に顎を乗せて寝てるこたくんも可愛いですね😊

babaちゃまへ

> うふふ!
> 小太郎君ってホント可愛い💛
> いつの癒されてます~♪

コメントありがとうございました♪ 私もbabaちゃまの可愛いイラストを見て
いつもほっこり気分になってます。

レイちゃんの報告もとっても嬉しいです☆

ピースママさんへ

> 🍅🍆野菜高いですよね~😓
> それにしても、きれいなキュウリ😆

ホントに何もかも高くてビックリですよねえ!!

ピースは切れっぱしで喜んでますo(^o^)o

こたろうもいつもは小口切りのキュウリです。
丸ごと一本だとどうするのかと、一度試してみたかった(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR