病院じゃなくてよかったね

       母さんに「こたろう行くよ!」って言われて

       しっぽピコピコで乗り込んだ車だけれど


       
       9-16-49-16-1009.jpg



       「母さん、どこ行く?」の顔。



       9-16-8ページ1



       途中まで病院へ行く道と同じだからなぁ~

       心配顔のこたろうさん。



       9-16-59-16-2020.jpg



        でも、違った、違った。

       

        9-16-69-16-3026.jpg



         こたろうの大好きなトリミングだったね。

         トリミングサロンに近くなると

         早く行きたいと、クイン・クインと鳴きました。



         9-16-7ページ


      
          バッチリとトリミング後の記念撮影に協力してくれた

          こたろうだけど

          途中、こんな顔してたことはナイショだよ。


      
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カット

そうそう、この頃ちょいとロン毛だなあって思ってたんだ(^^)
いつもの「ちょっとした羊毛風」はかわゆいんだけど、
やっぱカットしたらダンディーだ(笑)

今までカットしたホワイト純毛、
全部かき集めたらひざ掛け1枚分くらいは集まってるのかなあ

さわってごらん、ウールだよ byこた君

あのさあ、昭和のおたぬきが勝手につぶやいてるのに、ボクの名前を使うなって?!
へへっ、まあまあ怒らずお付き合いしてよぉ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今までカットしたホワイト純毛、
> 全部かき集めたらひざ掛け1枚分くらいは集まってるのかなあ

今まで9年間分合わせたら、肌布団一枚くらいにはなるんじゃなかろうか?

> さわってごらん、ウールだよ byこた君
>
> あのさあ、昭和のおたぬきが勝手につぶやいてるのに、ボクの名前を使うなって?!
> へへっ、まあまあ怒らずお付き合いしてよぉ(*^^*)

おたぬきさん怒ってないよぉ~。母さんが「まっ、懐かしい!」って目を細めてます。
平成生まれの僕には分からないけどね。 by こたろう。

No title

こんにちは〜〜。^^
いやあ、気持ちって顔に出るんですね〜〜〜。^^
YUKIOもそうなんだけど、毛が多いから顔色は分からないんだけど、
目と体で、気持ちって伝わってきますよね。^^
うん!!きりっとダンディー!!

こたくん大好きなトリミングで良かったねぇ~😊
確か?途中で寝ちゃうくらいでしたよね?
イケメンくんになりました💟

ピースは車を停めると、何処へ行っても早く降ろせ!と、しがみついてきますよ😅

こたくん!ステキになっておかえりなさい♪
季節のバンダナ黒地でピッタリ似合ってますね❤︎
トリミングって人間には分からないけれど、
けっこう体力勝負なのかな?
それとも、温泉に行ったみたいにノンビリ ババンババン♪なのかな?
我が家のウエスティ達も、トリミングから帰ってくると爆睡です(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは〜〜。^^
> いやあ、気持ちって顔に出るんですね〜〜〜。^^
> YUKIOもそうなんだけど、毛が多いから顔色は分からないんだけど、
> 目と体で、気持ちって伝わってきますよね。^^
> うん!!きりっとダンディー!!

長く一緒に居ると、お互いの気持ちも「以心伝心」っぽくなりますよね。
YUKIOちゃんも風邪を引くからと可愛いお布団かけてもらって、日々愛情いっぱい。
きっと感情豊かなニャンコちゃんなんだろうな・・・って思ってます☆

ピースママさんへ

> こたくん大好きなトリミングで良かったねぇ~😊
> 確か?途中で寝ちゃうくらいでしたよね?
> イケメンくんになりました💟
>
> ピースは車を停めると、何処へ行っても早く降ろせ!と、しがみついてきますよ😅

ピース君は車に乗ると楽しいことが待ってる!って学習してるんでしょうね。
しがみついてくるっていうのが、なんとも可愛らしい❤

ちひろさんへ

> こたくん!ステキになっておかえりなさい♪
> 季節のバンダナ黒地でピッタリ似合ってますね❤︎
> トリミングって人間には分からないけれど、
> けっこう体力勝負なのかな?
> それとも、温泉に行ったみたいにノンビリ ババンババン♪なのかな?
> 我が家のウエスティ達も、トリミングから帰ってくると爆睡です(笑)

こたろうは後者の「のんびり温泉気分」だと思います(笑)

ししとらコンビ、相変わらず可愛いですね❤
いつも、見ながらニヤニヤしちゃってます☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR