父さんとこたろうの時間

         午後に雨が降りだしカミナリも鳴って

         避難騒動もあったけれど


         9-17-69-17-3012.jpg


         その後青空がのぞき、ひと安心。

         「こたろう、外見てみるか?」って


         9-17-59-17-2011.jpg
                  


         父さん、こたろうを抱っこしてベランダにでる。



         9-17-49-17-1010.jpg



         こんな場面が生活の中に織り込まれ

         今日も幸せな一日が作り出されていく。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎はまたまた雷⚡でしたか~😓
ピース地域は急な雨は降りましたが雷⚡は大丈夫でした😅

ベランダに、こた父&こたくん😊そして、その先の緑もキレイ🍀😌🍀
気持ちいいですね~😌

避難…(´Д`)

いつ、どこで何が起きるかわからない今日この頃なので怖いですよね(・・;)

父さん母さん、そしてこたちゃんと昨日と同じ景色を普通に眺められる…


平凡な毎日が本当は凄く
有り難いものなのかもしれませんね(^-^)

ピースママさんへ

> 宮崎はまたまた雷⚡でしたか~😓
> ピース地域は急な雨は降りましたが雷⚡は大丈夫でした😅
>
> ベランダに、こた父&こたくん😊そして、その先の緑もキレイ🍀😌🍀
> 気持ちいいですね~😌

今回はホント短いカミナリで助かりました☆
土手の草たちも元気に伸び放題(笑)年内にもう一度草刈りがあるはずですが
この緑のジュータンは癒し効果たっぷりです☆

クッキーさんへ

> 平凡な毎日が本当は凄く
> 有り難いものなのかもしれませんね(^-^)

平凡な日常を一瞬にして変貌させる自然災害。けっして他人事ではありませんよね。

日々の平安はともすれば気が付かず、当たり前のように受け止めてしまいますが
おっしゃるように、とっても有りがたいことなんですよね。

今ある環境に心から感謝する気持ちを忘れないようにしないとダメですよね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR