こんな所にこたろうが

       今日は日帰りで実家へ。


       9-22-1010.jpg



       母さんの知らない間に


 
       9-22-5016.jpg



       こんな所にこたろうを乗せて



       9-22-2013.jpg



       写真撮影をしたのは



       9-22-4015.jpg



       兄だろうか、姉だろうか。



       9-22-3014.jpg
       


       実家唯一のペットの金魚さんとツーショット。

       でもまるで興味なさそうですな。


 
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

置物?

金魚の水槽と並んでるこた君、置物っぽい〜〜〜!(笑)

でも、この置物は、キュウリやスイカをむさぼり食う
散歩に行こうとせがむ、プーさんをくわえて寝込む・・・

ご実家の方たちは、「本物の置物」になるかの壮大な実験だったのかしら(*^^*)

にしても、のどかな風景だなあ。
秋の風物詩にひとつに認定しちゃいます(^^)

いつも思うのですが、ちゃ~んと動かないで居て欲しい場所にじっとしていてくれますよね(^-^)


何の違和感も無く、お部屋でくつろぐこたちゃん見てたら、まるで人間の里帰りみたい?って笑っちゃいました(^^)v


こたちゃんが帰った後…
さみしいだろ~なぁ~…

管理栄養おたぬきさんへ

> 金魚の水槽と並んでるこた君、置物っぽい〜〜〜!(笑)

言われてみれば、こんな置物ありそうな(笑)

> でも、この置物は、キュウリやスイカをむさぼり食う
> 散歩に行こうとせがむ、プーさんをくわえて寝込む・・・

おまけにカミナリでチョービビる(笑)

> ご実家の方たちは、「本物の置物」になるかの壮大な実験だったのかしら(*^^*)

これは姉の仕業だったようです。こたろうがしきりに上がりたがったので、乗せて
やって、ついでに撮影☆

> にしても、のどかな風景だなあ。
> 秋の風物詩にひとつに認定しちゃいます(^^)

僕もこたろうとセットでいいですか? by 金魚。

クッキーさんへ

> いつも思うのですが、ちゃ~んと動かないで居て欲しい場所にじっとしていてくれますよね(^-^)

これも長い付き合いの故でしょうか。 こちらのお願いもかなり聞いてくれます(笑)

> 何の違和感も無く、お部屋でくつろぐこたちゃん見てたら、まるで人間の里帰りみたい?って笑っちゃいました(^^)v

表情がなんとなく人間っぽい(笑)って、兄や姉も言ってます☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR