楽しかった連休

        一昨日は日帰りで実家へ行って


        9-24-1トリミング1



        昨日は実家の兄・姉が一泊で我が家へやって来ました。



        9-24-2トリミング2



        実家でサヨナラしたばかりの姉と翌日の再会。

        想定外だと喜びもひとしお。



        9-24-3トリミング3


        
         相変わらず、兄にもべったり…甘え中。



        9-24-4ページ1



        昨日は突然に雨が降りだしたりと不安定なお天気だったけれど

        今朝は秋晴れ。



        9-24-5ページ2



         夜中に雷が鳴ったらしく、こたろう避難があったようだけれど

         母さん酔いつぶれて全く気付かず。


         父さんがお相手をしてくれたらしい。

         こたろうもそのせいか、多少お疲れの模様。


         でも、車であちこち移動をしたり

         ホストもしたりと


         楽しい連休でありました。



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソファ

おおっ、いつもならばソファの背もたれ部分は、土手の警備隊が凛々しく立っているはず!
なのにグウグウ寝ちゃって、この体たらくって、どーよ(笑)

別れたばかりの人たちと感激の再会!
それもあってテンション高かったんでしょうねえ。

うむ、ここは警備隊もうたた寝、特別に許しちゃろ(*^^*)

No title

こんにちは。^^
二枚目のだっこの写真、いいなあ〜〜。^^
幸せオーラが出てます!!
こういう写真を拝見すると、マダムも幸せな気持ちになります〜〜。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、いつもならばソファの背もたれ部分は、土手の警備隊が凛々しく立っているはず!
> なのにグウグウ寝ちゃって、この体たらくって、どーよ(笑)

へへっ、ちょっとねおたぬきさんの真似してみたぁ。 by こたろう。

> うむ、ここは警備隊もうたた寝、特別に許しちゃろ(*^^*)

警備員解雇されなくてよかったー。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 二枚目のだっこの写真、いいなあ〜〜。^^
> 幸せオーラが出てます!!
> こういう写真を拝見すると、マダムも幸せな気持ちになります〜〜。^^

これぞまさしくペットの力! ワンコ・ニャンコ抱っこしたら
たちまち最高の笑顔。

YUKIOちゃんは抱っこを許してくれるニャンコちゃんですか?

ホントにお兄さんが大好きなんですね💟
ベッタリ~😌こんなになつかれてるとお兄さんも嬉しいでしょうね😊
可愛いホスト😉お疲れ様~😘

No title

こんにちわ~

> 夜中に雷が鳴ったらしく、こたろう避難があったようだけれど
> 母さん酔いつぶれて全く気付かず。
ぶふふっ

ツヅレサセコオロギさんが酔いつぶれて気づかないなんて
よっぽど楽しいお酒やったんやろね~i-278
兄姉とって、気心が知れてるだけに
はじけちゃうよね(笑)

こたろうくん、男同士の絆は より深まったかな(笑)


ピースママさんへ

> ホントにお兄さんが大好きなんですね💟
> ベッタリ~😌こんなになつかれてるとお兄さんも嬉しいでしょうね😊
> 可愛いホスト😉お疲れ様~😘

こたろうにとって兄は家族そのものです。いつも一緒ではないけれど

小さい頃からずっと近くに居たので、会うたびお互いに大喜びです♪

もも天々さんへ

ツヅレサセコオロギさんが酔いつぶれて気づかないなんて
> よっぽど楽しいお酒やったんやろね~i-278
> 兄姉とって、気心が知れてるだけに
> はじけちゃうよね(笑)

やっぱ、天々さんが食いつくとこはそこですか(笑)

私もね。天々さんのブログ見ながら「まずは腹ごしらえ」なんて言いながら
おいしそうなビールが登場すると、
「おい、おい。ビールは腹ごしらえじゃないやろ!」って一人突っ込んでます(笑)

> こたろうくん、男同士の絆は より深まったかな(笑)

男同士という対等な関係ではなく、兄弟の絆の方がピッタリかも。
どちらが兄かは聞かないでねー(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR