寝てばっかり

         昼前から夕方まで外出をしていたこた母さん。


 
         9-25-59-25-1003.jpg



         さぁ~て、今日のブログはどうしよっかなぁ~なんて



         9-25-69-25-2005.jpg



         とりあえず記事材料の写真を撮ったりしたんだけど



        9-25-79-25-3009.jpg



        いざ、画像をPCに取り込んだら

        父さん撮影の寝姿が満載。



        9-25-89-25-4013.jpg



        みんな、みんな寝姿。

        父さんはこたろうの寝姿が大好きらしい。

        父さんは動く被写体は苦手らしい。

        こたろうは

        母さんがいない間

        ほぼ寝てるらしい。


        こんな事実が判明した父さんの写真。


        自分以外の誰かが撮ったこたろうは

        たとえ寝姿ばかりでも

        母の知らないこたろうを垣間見る思いで

        何故かしら新鮮で、胸がきゅんとなる。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こたちゃん少しお疲れモードかな?

実家へ里帰りして、お姉さん御夫婦が来られて楽しい時間の後は心地よい疲れが出ますよね(^-^)

あ~楽しかったなぁ~って余韻に浸っているのかな?(^_-)


何故でしょうか?
いつも見ている普段通りの寝姿でも、いつも以上に可愛く見えますよね(*^_^*)

カメラマン

ひとくくりに「鉄ちゃん」と言っても、乗り鉄、撮り鉄、収集鉄などなど各方面に分散しているとか。

さしずめ父さんは、撮りこた!それも寝姿専門カメラマンなのかな(*^^*)

でもねえ、こうしてスースー寝ている顔を見ちゃったら、そりゃあ撮らずに入られないでしょ!
母さんにも寝姿報告できるし、こりゃあみんながハッピーになれるなあ♪

クッキーさんへ

> 何故でしょうか?
> いつも見ている普段通りの寝姿でも、いつも以上に可愛く見えますよね(*^_^*)

クッキーさんにも日々こたろうを可愛がって頂いてるので、こんな変わらぬ寝姿にも
色々と思いを重ねて下さってるのだなあって、母としてはホントありがたいの一言です☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ひとくくりに「鉄ちゃん」と言っても、乗り鉄、撮り鉄、収集鉄などなど各方面に分散しているとか。
>
> さしずめ父さんは、撮りこた!それも寝姿専門カメラマンなのかな(*^^*)
>
> でもねえ、こうしてスースー寝ている顔を見ちゃったら、そりゃあ撮らずに入られないでしょ!
> 母さんにも寝姿報告できるし、こりゃあみんながハッピーになれるなあ♪

こんなこと言われたら父さん舞い上がっちゃって、ますます
こたろうの「寝姿写真」がパワーアップしそうです☆

おたぬきさん、「撮りこた」って何?って父さんが言ってます。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR