シッポ触っちゃいけないの?

         こたろう、気持ちよさそうに寝てるね~。



         9-28-3036.jpg



         でも、実は、実は…

         たぶんカメラ向けられてるのわかってるよねぇ。



         9-28-2035.jpg



         ほ~ら、目が覚めちゃった。



         9-28-1034.jpg



         ここでやめときゃいいのにねえ。


         「山」が曲がってるって…


         母さんしっぽをまっすぐにしようと触ったらね。



         9-28-4037.jpg



         「何すんの?」ってシッポをしまわれちゃいました。

         

         9-28-5038.jpg


         「母さん、いい加減にしいや!」って

         そんな顔のこたろうだけど


         シッポ触ったくらいいいじゃんか。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


ちょうど気持ち良い感じだったんでしょうね(^-^)


母さんは私達に、こたちゃんの可愛いお山を見せてくれようと触っちゃったんだよm(__)m


歪んだ山でも可愛いんだけどね(^_-)

No title

こんにちは。^^
おお!!マダムの母とYUKIOを見るようでした。^^
クッキーさんのコメントとかぶっちゃうのですが、そうそう、きっと気持ちいい感じの時だったんでしょうね。^^
マダムも、思う、歪んだ山もかわいいです。^^ノノ

クッキーさんへ

> 母さんは私達に、こたちゃんの可愛いお山を見せてくれようと触っちゃったんだよm(__)m

そうなんです。なよっと風にそよぐ山よりも、威風堂々とした「山」がいいなと・・・。
寝てる時の手足って脱力してて、なすがままなんですけど、しっぽはそうは
いかないみたい(泣)

> 歪んだ山でも可愛いんだけどね(^_-)

なんとアリガタイお言葉でしょうか♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> おお!!マダムの母とYUKIOを見るようでした。^^

えーっ、てことはちょっとおせっかい?ってことかな(笑)
YUKIOちゃんもいい迷惑、こたろうもいい迷惑ってことですか。フム、フム。

> クッキーさんのコメントとかぶっちゃうのですが、そうそう、きっと気持ちいい感じの時だったんでしょうね。^^
> マダムも、思う、歪んだ山もかわいいです。^^ノノ

わかりましたぁ~。これからはこの「山もありということでそっとしときます(笑)

シッポの曲がった山

これは、山も有給休暇中って感じで、まったり感があってよいですねえ(^^)

でも、こた君にしてみたら、休暇中にシッポをいじられてオカンムリ?
そうだよねえ、休暇中だもの

山の字は自力で書くものです byこた君

おおっ、自立してるなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 山の字は自力で書くものです byこた君
>
> おおっ、自立してるなあ(*^^*)

しっぽだけはさすがの母でも自由になりませんでした(泣)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR