おーいこたろう

        目覚めたら雨。

        散歩は無理だねえって思っていたけど

        朝食後にその雨がやみ


        「散歩行くか?」って出かけた父さんとこたろう。


        10-1-810-1-3トリミング2



        母さんPCをポチポチしながら土手を眺めていたら

        父さんとこたろうが通り過ぎていった。


 
        10-1-710-1-2トリミング3



        帰る時間が読めたので

        母さんカメラ持って、お迎えに出たよ。



        10-1-610-1-1トリミング1



        きた、きた、きた、きた。

        嬉しそうにかけてきたぁ。



        10-1-910-1-4012.jpg



        父さんも母さんもこたろうも

        みんなニコニコで朝散歩終了です。



        で、


        10-1-1010-1-5020.jpg



        10月のカレンダーは

        嬉しそうに駆け寄るこたろうです。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

いつも同じセリフだけど・・・

もう10月!
こた君カレンダーで月日の経つのを実感しています。

朝の散歩、相当気持ちよかったしゴキゲンだったんでしょうねえ!
このにこにこ顔見てたら、そりゃあみんな笑顔になりますって(*^^*)

で、カレンダーの横のこた君の顔に大爆笑!
笑ってもらうためにわざとこの顔してるのかしら?
なんてね、まさかと思うけど・・・まさかなのか?!

答は・・・ byこた君

だからぁ、その先が聞きたいんだよぉ(^^;)

うん!今月も可愛い(^^)v

耳ペタで駆け寄ってくる
こたちゃん激かわ~(^_-)

カレンダー横のこたちゃんの顔…私も笑ってしまいました(*^_^*)

こたちゃん何か不服でも?
帽子を取ったサンタさんの顔にも見えました(^-^)

そんなに老けてないか?
(^m^)

管理栄養おたぬきさんへ

> いつも同じセリフだけど・・・
>
> もう10月!
> こた君カレンダーで月日の経つのを実感しています。

一ケ月経つのが早いなあ~とカレンダー作成の度に実感しますが
10月ともなると、一年が過ぎるのも早いの思いもジワジワトきますねえ。

> で、カレンダーの横のこた君の顔に大爆笑!
> 笑ってもらうためにわざとこの顔してるのかしら?
> なんてね、まさかと思うけど・・・まさかなのか?!

恒例の記念撮影。今回も協力的だったんですよぉ(笑)
でも何枚も撮ると、こんな顔するんですよ。わざと目を閉じてね。

パッチリ笑顔の写真もあったけど、今回はウケ狙いってことで。

へへっ、おたぬきさん、ひっかかったね。 by こたろう。

クッキーさんへ

> カレンダー横のこたちゃんの顔…私も笑ってしまいました(*^_^*)
>
> こたちゃん何か不服でも?
> 帽子を取ったサンタさんの顔にも見えました(^-^)
>
> そんなに老けてないか?
> (^m^)

しつこく写真撮られるとわざとこんな顔をします。
うすーく目が開いてるような、開いてないような(笑)

「こたろう、ちゃんと目開けて」って言っても、この顔。
もうこれくらいでいいでしょっていうメッセージですかね(笑)

母さんの姿が見えたらそれは嬉しいでしょうo(^o^)o🎵
こたろうくんが駆け寄って来る姿が可愛い♥シャッターチャンスバッチリですね😃✌
10月✨季節柄お散歩も益々楽しくなりますね😄

No title

こたちゃんがママを見つけて
駆け寄ってくる姿が本当に可愛いです。
自然体ですごく素敵な写真ですね。

ピースママさんへ

> 母さんの姿が見えたらそれは嬉しいでしょうo(^o^)o🎵
> こたろうくんが駆け寄って来る姿が可愛い♥シャッターチャンスバッチリですね😃✌
> 10月✨季節柄お散歩も益々楽しくなりますね😄

これからの季節が大好きなこた母です。

寒い季節は、歩けば歩くほどあったかくなるので、どこまでも歩けますよね。

ピース君も沢山お散歩楽しんでくださいね☆

ポンママさんへ

> こたちゃんがママを見つけて
> 駆け寄ってくる姿が本当に可愛いです。
> 自然体ですごく素敵な写真ですね。

ポンママさんに写真を誉めて頂けるとは、なんとも嬉しい!かぎりです。

ポンママさんのように、躍動感溢れる、表情豊かな写真はなかなかハードルが高くて
撮れませんが、飼い主目線の可愛い瞬間は、ボロッチイカメラでもどうにか
撮れるもんですね(笑)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR