あっちっちの散歩

        午後から父さんの散髪でイオンへお出かけ。


        10-2-6ページ4



        イオン周辺を散歩しながら、散髪終了を待つ計画。



        10-2-310-2-1002.jpg



        本当は近くの「森林公園」へ行きたかったんだけど

        まぁ、日差しの強いこと、暑いこと。




        10-2-5ページ2



        イオン外周の日陰を求めて歩き

        早々に引き揚げて車中でクールダウン。



        10-2-410-2-2012.jpg



         「あぢー」のこたろう。

        心地よい散歩はいったい、いつになったらできるのか。



[広告] VPS




             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
車の中での「あぢー」の写真、まあ、よくこんなにナイスなタイミングで写真が撮れましたことよ!!^^!!
↓のかけよってくる、なんて愛おしい。泣けてきちゃいました。(T T)

散歩

おおっ、最後の写真!!
これは楽しいなあ(^^)
こた君にしてみればそれどころじゃないんだろうけど
ナイスショット!!

散歩はしたくとも、また暑くなったものねえ。
こた君もまた散髪に行きたくなっちゃう暑さだったかしらね(^^)

散髪?この前言ったばっかでしょ!そりゃゼイタクだ(母さんの心の声が聞こえました byこた君

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 車の中での「あぢー」の写真、まあ、よくこんなにナイスなタイミングで写真が撮れましたことよ!!^^!!
> ↓のかけよってくる、なんて愛おしい。泣けてきちゃいました。(T T)

写真で撮るからこそ、瞬間の表情が浮き彫りになるのでしょうね。
色々とおもしろい顔をするこたろうです(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、最後の写真!!
> これは楽しいなあ(^^)
> こた君にしてみればそれどころじゃないんだろうけど
> ナイスショット!!

今の時期は朝晩の気温差が激しいので、体温調節大変です

> 散髪?この前言ったばっかでしょ!そりゃゼイタクだ(母さんの心の声が聞こえました byこた君

そうそう、暑い時にはうちわでパタパタしてあげるから、ガマン、ガマン。 by こた母
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR