ともだち

         今日は午後にこた母の友達が遊びに来てくれて



         10--3-2トリミング1



         嬉しいのしっぽブンブンが激しくて

         写真ブレてます。



         10--3-4トリミング4



         「こた君の日常は全部知ってますよぉ~」って

         ブログ愛読者の一人でもあります。



        10--3-3トリミング2



        高校からの長い付き合い。

        年に一度の賀状交換の時期もあったけれど

        再び、近い関係に。

        それも、

        彼女はケアンテリアを飼い

        私はホワイトテリアを飼い、

        まさかのテリア繋がりになるとは。


        人生って面白いもんですね。


          
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達

目にも留まらぬ速さのブンブン尻尾!
どんだけ嬉しいのか、見てるだけで嬉しくなっちゃうなあ(*^^*)

離れていた友達と、交流はあっても
やっぱ近くにいて声をかけたら会いにいける距離っていいですよね
ましてやワンコつながりがあるんだもの!

管理栄養おたぬきさんへ

> 離れていた友達と、交流はあっても
> やっぱ近くにいて声をかけたら会いにいける距離っていいですよね
> ましてやワンコつながりがあるんだもの!

いつの間にか疎遠になる友もいれば、ず~って繋がってる友もいますよね。

気の置けない友がいるというのは、何とも幸せなことだと最近改めて
思いますね☆


一言…

お友達に
ジェラシー(ノд<。)゜。

こた母のお客様、ケアンテリア飼ってるんですね😄
ピースがお世話になってる病院で見たことがたるんですが、毛の色が違うだけで一緒ですよね~😊
久しぶりに同級生に会い話が尽きなかったでしょうね(((o(*゚∀゚*)o)))

クッキーさんへ

> 一言…
>
> お友達に
> ジェラシー(ノд<。)゜。

写真見ながら「エアーこたろう」をよしよししてください。 by こたろう

ピースママさんへ

> こた母のお客様、ケアンテリア飼ってるんですね😄
> ピースがお世話になってる病院で見たことがたるんですが、毛の色が違うだけで一緒ですよね~😊
> 久しぶりに同級生に会い話が尽きなかったでしょうね(((o(*゚∀゚*)o)))

ウエスティのルーツはケアンテリアって言われてますよね。ホント色が違うだけで
そっくりですよね。友人が飼ってる犬は「れいちゃん」と言います。
ブログのカテゴリにあるので、よかったら見てみてください☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR