迷惑顔

       文句なしの秋晴れの今日は

       あちこちで運動会も行われているのでしょう。


       10--4-810--4-3007.jpg



       部屋を通り過ぎる風が



       10--4-710--4-2003.jpg



       とても心地よくて



       10--4-910--4-4009.jpg



       こたろうの寝姿こみの爽やかな

       時間が過ぎていく



       10--4-1010--4-5012.jpg



       しかしながら

       気持ちよいまどろみの時間をジャマされて



       10--4-610--4-1トリミング1



       迷惑顔を披露するこたろう。

       ごめん、ごめんって言いながらも

       実は何だか、にやけちゃうこた母。


       これが精一杯の抵抗だろうか。

       だとしたら

       君はなんていい奴なんだろ。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント


ホントに表情豊かな
こたちゃん(*^_^*)


右に同じで迷惑そうな顔や困った顔されてもニンマリしてしまいます(^O^)


もっと色んなこたちゃん
見た~い(*^□^*)

No title

とっても協力的なこたろう君、素晴らしいです!
モデル、プロですね☆

まどろむ

最後の写真、これはもうこた君は起きてるつもり?なのかもしれないけど、ホントは夢の中なんだろうなあ(^^)

今時期って気持ちいいんだもの。
だからこの状況はとってもよく分かる!
なんてったってこた君とは、ごろ寝、うたた寝仲間だからなあ、今日の「まどろみ」は言葉がカッチョよくってジェラシーだわあ(*^^*)

ただ寝てるだけでジェラシーと言われると思いませんでしたzzz・・・ byこた君

きっとこのセリフも夢の中でつぶやかれてるんだろうなあ(^^)

クッキーさんへ

> もっと色んなこたちゃん
> 見た~い(*^□^*)

こたろう百面相を目指して頑張るワン。 by こたろう。

ベーママさんへ

> とっても協力的なこたろう君、素晴らしいです!
> モデル、プロですね☆

毎日、毎日撮られてますからねえ。
無駄な抵抗はしないと、悟りを開いたのかもしれません(笑)

ちょびたん、ももちゃんが仲良くピッタリくっ付いてる写真を見て
私も癒されてます☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 最後の写真、これはもうこた君は起きてるつもり?なのかもしれないけど、ホントは夢の中なんだろうなあ(^^)

人間も寝起きってこんな顔ですよねー(笑)

> ただ寝てるだけでジェラシーと言われると思いませんでしたzzz・・・ byこた君
>
> きっとこのセリフも夢の中でつぶやかれてるんだろうなあ(^^)

「まどろみ」のハードルは結構高いよ。まず、よだれはダメダメ! by こたろう。

No title

こんにちは。^^
ありゃ。^^
迷惑顔まで、かわいいのよね。^^
どんな表情もかわいいというのって、やっぱり写真撮られるのも嬉しいからなのかなと、母さんとの絆を感じるマダムです。^^
↓のブンブンの表情も、まあ、なんて可愛らしい。^^
マダムはにやけっぱなしです。^^

マダム猫柳さんへ

> 迷惑顔まで、かわいいのよね。^^
> どんな表情もかわいいというのって、やっぱり写真撮られるのも嬉しいからなのかなと、母さんとの絆を感じるマダムです。^^
> ↓のブンブンの表情も、まあ、なんて可愛らしい。^^
> マダムはにやけっぱなしです。^^

どんな顔しても可愛いと思えるのは飼い主だからこそ。マダムの飼い主目線がとても嬉しいです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR