今日は病院なのであ~る

         ここはどこですか? こたろう君



         10--5-510--5-1018.jpg



          ここは草の中…

          いやいや、そんなボケはいりませんよ。



          10--5-810--5-4021.jpg



          実はね。

          夢中で散策しちゃったんだけど



          10--5-9ページ1



          ここ、病院の近くなんだよね。



          10--5-610--5-2019.jpg



          診察受付を済ませたあと

          母さんが病院周りを散歩させてくれるんだ。



          10--5-710--5-3020.jpg



          で、何で今回病院なの?って。

          首の回りに

          カイカイの皮膚トラブル発見。

          
          大事に至らないようにだってさ。

          薬をもらってひと安心の母さん。


          モチロン、僕だって

          病院ではめっちゃいい子で   

          母さんに協力したんだよ。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村                 

コメントの投稿

非公開コメント


早めに母さんが気付いて
お薬もらってくれて
良かったね(*^_^*)


母さん、ありがとう
\(^O^)/

私も見習わなくては(^o^;

カイカイ

こた君、カイカイなのね。
実はおたぬきも、足も腕も蚊に刺されまくって、我慢できずにボリボリ・・・血だらけなんだ(笑)

え?笑ってる場合じゃない??
いい病院あるから紹介する・・・うんうん、行くと母さんが近所の散歩にも連れてってくれるよ・・・

って、それ、こた君が行ってる病院じゃあないの(^^)
でもね、ホントに病院に行ってお薬もらう必要があるのは、こた君よりお狸だと思うよ(*^^*)

クッキーさんへ

> 私も見習わなくては(^o^;

早めかどうかは分からないのですが、何しろ全責任を負っているので
小さな変化もなるべく見逃さないように・・・とは思っているのですが、
実際のところは「あれ?なんで?」なんてこともたびたびです(泣)

管理栄養おたぬきさんへ

> って、それ、こた君が行ってる病院じゃあないの(^^)
> でもね、ホントに病院に行ってお薬もらう必要があるのは、こた君よりお狸だと思うよ(*^^*)

おたぬきさん、早く病院行った方がいいよぉ。 お薬もらって早く
つやつやおたぬきさんに戻ってねー。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR