一日の終わり

        一日の全てのイベントを終了して



        10--6-3009.jpg



        クッションの山で寝るこたろう。



        10--6-2004.jpg




        今日もキュウリ狙いの冷蔵庫誘導作戦

        頑張りました。


        散歩も行ったし

        ぬいぐるみを咥えて追っかけっこもしたし

        母さんが資源ごみの紐かけしたら

        オジャマ虫もしたしね。



        10--6-1トリミング1



        お疲れ、こたろう。

        いい夢みてね。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いこたちゃんの寝姿がこた家の幸せの証ですよね(*^_^*)

又明日…ね!
こたちゃん(^ε^)-☆Chu!!

クッション

今日はクッションの山の上で爆睡(^^)

床に寝転べば、自分で山の字を書いちゃうし
こた君は山好きなんだねえ(*^^*)

もちろんです!
キュウリ、大根、白菜、桃・・・どれもこれも山盛りが最高! byこた君

おたぬきは、それに白いご飯の山盛りもつけて欲しい!
あっ、そういう話じゃあなかったね。
でも、きっとクッションの山の上で、山盛りご馳走の夢を見てるとにらんでるんだ(*^^*)

クッキーさんへ

> 可愛いこたちゃんの寝姿がこた家の幸せの証ですよね(*^_^*)
>
> 又明日…ね!
> こたちゃん(^ε^)-☆Chu!!

スヤスヤと寝てる姿が何より健康の証・・・と、見ていて安心します。

クッキーちゃんも、きっとこんな寝姿で家族を癒してくれてるのでしょうね。

管理栄養おたぬきさんへ

> おたぬきは、それに白いご飯の山盛りもつけて欲しい!
> あっ、そういう話じゃあなかったね。
> でも、きっとクッションの山の上で、山盛りご馳走の夢を見てるとにらんでるんだ(*^^*)

僕は食いしん坊だけどね、夢のなかでは野原を駆け巡ったりしてるんだよ。
いつも、いつも食べてばかりじゃないんだぜ。 by こたろう。

No title

こんにちは。^^
おお!!
わんこもにゃんこも、毎日の日課みたいなのがありますよね。^^
たとえオジャマムシだったりしたって、立派なお仕事。^^
マダムの母はYUKIOが浪人生という想定をしており、「今日もいっぱい勉強したねえ。来年は合格しようねえ。」というようなことを、一日の終わりにYUKIOに声をかけております。^^;
それにしても、今日のこたろうくん、クッションの山の上で、まあ、気持ち良さそうだこと。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダム猫柳さんへ

> マダムの母はYUKIOが浪人生という想定をしており、「今日もいっぱい勉強したねえ。来年は合格しようねえ。」というようなことを、一日の終わりにYUKIOに声をかけております。^^;

おぉ、YUKIOちゃんはどこの大学を目指しておいでかな(笑)毎日、しっかりお勉強してるんですね☆

こたろうも毎日、野菜食べてるから野菜ソムリエを目指してみるかな(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR