今日の空はとっても青くて

          まさしく秋晴れ。


          10--7-610--7-1001.jpg



          部屋を通り抜ける風も爽やかな秋風。



          10--7-710--7-2002.jpg



          その風の通り道を作ったら



          10--7-810--7-3003.jpg



          さっそくベストポジションで

          秋を満喫するこたろう。


 
          10--7-910--7-4004.jpg

         

          「あぁ、気持ちいい」って

          全身から伝わってくるね。



          10--7-1010--7-5006.jpg
 

    
          ついでに母さんの好きなキンモクセイの香りも

          風が運んでくれてるのが

          君にもわかったかな?



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

ここでも!

おおっ、まさにベストポジションを探し当てたって感じだわ(^^)

そこで山の字を書きながらの寝そべり具合。
今日は心なしか、山の字はのどかな雰囲気に見えちゃいます。

秋晴れだと、流れてくる風の気持ちよさもグレードアップしてるかな。
こういう寝姿だと、足音立てないようにそろ〜りそろ〜りと歩いちゃいそうです(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 秋晴れだと、流れてくる風の気持ちよさもグレードアップしてるかな。
> こういう寝姿だと、足音立てないようにそろ〜りそろ〜りと歩いちゃいそうです(*^^*)

自然の風のここちよさ・・・これこそ天の恵み!って感じがします。
おまけに秋には、キンモクセイの香り付き☆

でもでも、日中はまだまだ暑くて半袖でも平気です。
宮崎の春と秋はホントあっという間に過ぎていきます(泣)

No title

ぐふふふふっ

こたろうくんのちょこっと見えてる体が
ツヅレサセコオロギ さんをおびき寄せてるんだな(笑)

まんまと引っかかった母さんは
そろり そろりと シャッターを切りながら
うれしそうにやってくるんだよねなんか
目に浮かぶなぁ~ ( ̄m ̄*)



もも天々さんへ

> こたろうくんのちょこっと見えてる体が
> ツヅレサセコオロギ さんをおびき寄せてるんだな(笑)

狭い我が家ではありますが、「あれ、あんな所に・・・」って思うと
ついついニンマリしながら、そーっと撮影(笑)

天々さんが、ベッドで丸まってるももちゃん撮るのとおんなじだねー☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR