ついにこの日が来た!

         午後から出かけていたこた母が帰宅すると

         

         10-8-3001.jpg



         父さんもこたろうもいなくて…



        10-8-1ページ1



        散歩行ったんだなぁ~って思ってたら




        10-8-4017.jpg




        しばらくして 「ただいまぁー」って帰ってきました。



        10-8-2ページ2



        そして、こた父が

        「散歩の写真撮ったよ。 うまく撮れてるかどうか見て」って

        言うではありませんか。



        10-8-5023.jpg



        「えーっ!。 まさか、まさかの散歩写真?」

        こた母が口には出さねど、ずーっと願ってた

        こた父による散歩写真。


        室内のこたろう寝姿専門カメラマンでも

        上出来、上出来。

        これ以上多くは望まないぞって

        思ってましたからねえ。


        「ブログネタが無いだろうって思ってさ」ってこた父。
       
        こたろうの嬉しそうに歩く後姿。

        ぜ~んぶ、こた母の知らない時間のこたろう。

        ぜ~んぶ、父さんが撮った写真。


        記念すべき

        「こた父散歩カメラマンデビュー」の日であります。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
かわい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
マダムは、ワンコの後ろ姿に目がなくて!!!
一枚目の写真が、もうツボで!!
あいや、お散歩写真、これは面白いですね!!!
首をちょっと伸ばして下を覗いているのもいいなあ。
↓の写真といい、父母の愛、う〜〜〜ん!!可愛い!!!


優しいこた父さん(*^_^*)

『こたろう!
今日は散歩中のこたろうを撮ってブログに載せようね』


『父さんお尻ばっかりじゃダメだよ』

な~んて会話が聞こえてきそうです(*^_^*)

どれも可愛く撮れていますね(^^)v

父さん又お願い致します
(^-^)

デビュー

おおっ、父さん、引きこもりカメラマンから外撮りに進歩!!
これでどんなオファーが来てもダイジョウブですね(*^^*)

こた君は、もう証拠写真がいつでもどこでもになるからなあ。
母さんの知らないところで父さんと美味しいものを食べてたら、すぐにバレる(笑)

そういう時は、写真を見せたら母さんのゴキゲンは一発で直るらしいです byこた君

うん、父さんも知ってのことかもね(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> マダムは、ワンコの後ろ姿に目がなくて!!!
> 一枚目の写真が、もうツボで!!
> あいや、お散歩写真、これは面白いですね!!!
> 首をちょっと伸ばして下を覗いているのもいいなあ。
> ↓の写真といい、父母の愛、う〜〜〜ん!!可愛い!!!

YUKIOちゃんの後姿もたまには見せてくださいな(笑)

クッキーさんへ

> 『こたろう!
> 今日は散歩中のこたろうを撮ってブログに載せようね』
>
>
> 『父さんお尻ばっかりじゃダメだよ』
>
> な~んて会話が聞こえてきそうです(*^_^*)
>
> どれも可愛く撮れていますね(^^)v
>
> 父さん又お願い致します
> (^-^)

このコメントでこた父さん、感激しております。
おだてると調子に乗るタイプ。気を付けなくちゃ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君は、もう証拠写真がいつでもどこでもになるからなあ。
> 母さんの知らないところで父さんと美味しいものを食べてたら、すぐにバレる(笑)
>
> そういう時は、写真を見せたら母さんのゴキゲンは一発で直るらしいです byこた君
>
> うん、父さんも知ってのことかもね(*^^*)

なるほど、なるほど。動かぬ証拠がここにあるぞ!ってね。
でも美味しいもの食べてる時はこの男子二人組、夢中でカメラどころじゃ
ないと思うな(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR