ホントに父さんはこたろうが好きなんだね

       今日も午後から外出していたこた母。



       10-9-3ページ1



       ひょっとしたら、ひょっとするかな…と思っていたら



       10-9-1018.jpg



       「今日も写真撮ったよ」って得意げなこた父さん。



       10-9-4ページ2



       「えーっ、昨日の今日だよ!」って

       ブログ編集者としてはシビアな反応をしたものの



       10-9-2039.jpg



       いざ、撮った写真を見てみると

       「まっ、可愛い!」と、編集者から親バカ母さんへ。



       10-9-5ページ3



       こた父はこた母より20センチくらい背が高いので

       すべての写真が高アングル。

       

       これがこた母にはとても新鮮で

       いつものこたろうが違うこたろうに見えたりする。


       すべてはこた父の

       こたろうを愛する力がなせる技。


       こたろうってすごいな。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

編集長

外撮りカメラマン、
編集長にチェックを入れてもらい、今日も無事に入稿(*^^*)

チェックと言いながら、編集長はどの写真を見てもニンマリなんだろうなあ。
カメラマンも撮り甲斐がある、モデルだって!

ここの編集部は修羅場はありません byこた君

美味しいものを食べてゴロ寝・・・修羅場にならないって深く頷いちゃったよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> チェックと言いながら、編集長はどの写真を見てもニンマリなんだろうなあ。
> カメラマンも撮り甲斐がある、モデルだって!
>
> ここの編集部は修羅場はありません byこた君
>
> 美味しいものを食べてゴロ寝・・・修羅場にならないって深く頷いちゃったよ(*^^*)

他で修羅場があるって言っちゃダメだよって母さんが・・・。 by こたろう。

おっ!二日続けて父さん張り切り📷カメラマンだったんですね😄
お散歩の様子がよく分かりますね~😉
こたろうくんも可愛い~(*≧з≦)けど、一番にこた母の喜ぶ顔も見たかったのかも?ですね😉

ピースママさんへ

> おっ!二日続けて父さん張り切り📷カメラマンだったんですね😄
> お散歩の様子がよく分かりますね~😉
> こたろうくんも可愛い~(*≧з≦)けど、一番にこた母の喜ぶ顔も見たかったのかも?ですね😉

初めての散歩写真はとても新鮮で、楽しめました♪
しかし、二日続けて・・・ではなく、あの日以来ずっと・・・になっており
こた母、本物の編集者になりそうです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR