父さんとこたろうに厳重注意

        今日は朝一でシャンプーをしたこたろう。


        10-10-610-10-1013_20151010165417bb5.jpg



        実は今日あたりシャンプーをしなくては…と

        思っていたのですが



        10-10-710-10-2016.jpg



        まさか寝起きのパジャマ姿でシャンプーを

        することになろうとは。



        10-10-810-10-3017.jpg



        まるで他人事のような顔ですが



       10-10-910-10-4019.jpg



       あなた今朝の散歩で大変なことをしでかしましたね。

       草むらでスリスリしたそうな。

       そうです、アレをスリスリしたそうな。


       10-10-1010-10-5020.jpg



       パピーの頃に一度経験あり。

       すっかりそんなことも忘れていたのに

       あの時の記憶が鮮明に甦りました。


       あぁ、もう二度とこんな出来事がありませんように。

       あぁ、二度とこんなシャンプーがありませんように。


       洗われてる間、ずっと神妙な顔をしてたこたろう。

       母さんの怒りと嘆きが

       ゴシゴシする手から伝わったようです。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント


ごめんなさい!


ブログ読んで笑っちゃいけない!
笑い事じゃないと思いながら、父さん今日散歩中に写真撮らなくて良かったね~とホッとしました(^-^)


間違えてもスリスリの瞬間なんかを撮って帰った日にゃ~(*/ω\*)


ある意味こた父さん
ラッキー\(^O^)/


こた母さん…
お疲れ様でした(^o^;


クッキーさんへ

> ブログ読んで笑っちゃいけない!
> 笑い事じゃないと思いながら、父さん今日散歩中に写真撮らなくて良かったね~とホッとしました(^-^)
> 間違えてもスリスリの瞬間なんかを撮って帰った日にゃ~(*/ω\*)

確かにクッキーさんのおっしゃる通り。のんきに現場写真など撮っていようものなら
母の爆弾投下間違いなしでした(笑)

> こた母さん…
> お疲れ様でした(^o^;

ありがとうございます。このグッタリ感はもういいです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR