こんなにいっぱいのこたろう

         父さんが散歩カメラマンに目覚めてから


         10-13-510-13-1こたろうの写真



         実は毎日たくさんのこたろう。

         それも、同じようなこたろうたち。



         10-13-9ページ



          そこから編集者こた母は

          自らのテイストで、今日のこたろうをチョイス。



          10-13-6710-13-3016.jpg



          今日はこっち方面に行ったんだねとか




          10-13-610-13-2011.jpg



          この足の踏ん張り具合はなかなかだね、とか。



          10-13-810-13-4036.jpg



          そして「ただいま」と帰ってきたこたろうは

          こんなお土産を持ってきた。

          これって

          「くっつき虫」って言うんだって。


          甘えん坊のくっつき虫が

          本物のくっつき虫を連れてきた。

          この証拠写真は

          ハイ。こた母撮影だよ。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっつき虫‼

おりこうさんのこたろう君は、くっつき虫の付け方も控え目ですね!
コナンは、ママが悲鳴をあげるくらい盛大に付けてきます(^^;
近頃は外来種らしき、ものすごく取り難いのもあって、なだめ透かしながらの作業。ブラシや櫛では中々取れず大変です。我々がちょっと引っ張ると怒るくせに、自分で脚先に付いたやつを取る時には、毛皮が伸びるほど必死でくわえて引っ張っているのが笑えます。私の布団にペッペと吐き出すのはヤメテくれー‼ですが(;_;)

いいな~

一緒にお散歩しなかった時もお散歩の様子が垣間見えるなんて、
お父さんカメラマン素敵です♪
ふふふ、くっつき虫☆
秋になってきたよ~のお土産かな?
可愛いお土産だけど、取るのなかなか大変なんですよね(笑)

お父さんの写真もなんだかとっても味があっていいです!
その日のお散歩の様子がわかって、毎日写真を確認するのも楽しみですね♪

くっつき虫、あれ一つ一つ取るのほんとに大変ですよね~。

大宰府のコナンさんへ

> おりこうさんのこたろう君は、くっつき虫の付け方も控え目ですね!
> コナンは、ママが悲鳴をあげるくらい盛大に付けてきます(^^;
> 近頃は外来種らしき、ものすごく取り難いのもあって、なだめ透かしながらの作業。ブラシや櫛では中々取れず大変です。我々がちょっと引っ張ると怒るくせに、自分で脚先に付いたやつを取る時には、毛皮が伸びるほど必死でくわえて引っ張っているのが笑えます。私の布団にペッペと吐き出すのはヤメテくれー‼ですが(;_;)

ワンコの居る家庭はこの時期、こんなお土産付の散歩になってしまいますねー。
それにしても、コナン君はワイルドだ(笑)
草むらもどんどん入っちゃうんでしょうか?水の中だって平気ですもんね。
「わんぱく坊主」って感じがして、想像するとニンマリです(笑)

ともぷさんへ

> 一緒にお散歩しなかった時もお散歩の様子が垣間見えるなんて、
> お父さんカメラマン素敵です♪
> ふふふ、くっつき虫☆
> 秋になってきたよ~のお土産かな?
> 可愛いお土産だけど、取るのなかなか大変なんですよね(笑)

あぐりさんとぽっけちゃんとダブルでこのお土産もらっちゃうと
大変ですねー(笑)

カメラマンを一人雇ったので、新世界突入です(笑)

ヤン姉さんへ

> お父さんの写真もなんだかとっても味があっていいです!

こた父曰く、「僕は誉められて伸びるタイプ」だそうです。
味があるなんて言われたら、暴走しそうでちょっとコワイ(笑)

> くっつき虫、あれ一つ一つ取るのほんとに大変ですよね~。

ヤン君もやっぱりくっつけてますか?
くっ付き虫っていうくらいですから、ホントにあちこち至る所に
くっ付いてますよね。
ワンコ飼いのお家では、秋の風物詩かも(笑)

No title

こんにちは。^^
うんうん、写真、撮りたくなっちゃいますよね。^^
そして、溜まっちゃう。^^
必要ないかなあと思える写真も、消去するのって、ちょっと、寂しかったりするし。^^;
お散歩のお土産!!後々大変かもしれないけれど、可愛くて面白い写真ですね。^^

マダム猫柳さんへ

> お散歩のお土産!!後々大変かもしれないけれど、可愛くて面白い写真ですね。^^

家ねこちゃんは散歩をしないからYUKIOちゃんはこんな経験ないでしょうね。

野良猫ちゃんは、きっとたいへんだろうなあ~。自分でなめなめして
取るんでしょうかねえ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR