こたろうを探せ!

            昨日は久しぶりに長姉一家と夕食を共にしました。

            022 - コピー

            総勢8名… エビフライも大盛りです。

            009 - コピー

            甥っ子が撮ってくれたこたろう、ちょっと気取ってます。

            023 - コピー

            一ヶ月会わないと、2歳10ヶ月女子の変化は著しい。

            3歳用の「ちえ」のドリルをしています。

            正解して、シールを貼るのが楽しそう!

            030 - コピー

            あれ? こたろうはどこ? おーっ いた、いた そこでしたか。

            029 - コピー

            分からなかった方の為に、正解を…

            こうして、楽しく賑やかな夜は過ぎていきました。


            そして今日です。

            017 - コピー

            いつもの「臨海公園」

            019 - コピー

            今日は風もなく穏やかで、ポッカポカの陽気です。

            013 - コピー

            よりによってこんな日に、セーターを着せてしまった。

            005 - コピー

            座り込んでる… 後ろからの母さん待ちです。

            009 - コピー

            芝生がチクチクするのか、伸縮リードだったのに、

            走り回らなかったねえ。 それともやっぱり暑かったかな?

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村

            

            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくんの居場所、探すのに数分かかりました。
椅子の上に座って食卓を見つめているのでしょうか。

家の中でも迷子札をつけているのですね。
うちの子たちにも買ってあげようか悩んでいます。
でもマイクロチップが埋め込まれてるし、いいかなぁ。。

Re: No title

よくぞ見つけてくださいました。 イスに座ると皆と一体感が生まれるのか、
気が付くと、食後のイスによく座っています。

> 家の中でも迷子札をつけているのですね。
こたろうの場合散歩時だけではなく、常に危険が潜んでいるので
カラーも、迷子札も常に装着です。

> でもマイクロチップが埋め込まれてるし、いいかなぁ。。
こたろうはマイクロチップは入れていません。マイクロチップが読み取れる
環境で保護されるとは限らないし、多くの人にすぐに分かってもらえる
為にも、迷子札は必要かな?と思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR